2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会終了

はい、帰宅しました~。 14:30まで時間潰して、待機列に並びました。なかなか会場に入れず、凄い人でした。香港から来た人から話しかけられたけど、初めて参加なのでシステムを教えられなくて申し訳ない。楽しんで帰ってくれたら良いな。 そんなこんなで会場…

ビッグサイト到着

おはようございます。 どうしようかと悩んでいましたが、結局のんびりとビッグサイトに来てしまいました。みぃに会いたかったんやぁ。 10時ちょい前に到着。桑原みずき・矢方美紀のレーンで2枚交換。 ミニライブ外れてるし14:30までヒマー。

体重58.6kg体脂肪率10.6%内臓脂肪レベル3

うー、今日はボルダリング道具を持って出勤したのに、また行けませんでした。くそう。 土曜日こそは行きたい。 自分のペースで仕事が出来れば問題ないのに、今日もクレーム対応やら何やらで乱されたカンジ。 明日も朝イチで他部署のミスの相談。まぁ頭の中に…

体重58.6kg体脂肪率10.4%内臓脂肪レベル3

まずは、7月27日ということで、松井玲奈さんお誕生日おめでとうございます。二十歳! そして「パレオはエメラルド」発売日でした。 帰宅したらタイプBだけ到着していました。一緒にタイプAも注文したのになぁ。 カードはごまでした。 DVDの「松井玲奈…

体重58.2kg体脂肪率11.2%内臓脂肪レベル3

残業の途中でちょっと抜けて、パスポートを貰ってきました。 さて、今回のパスポートは本来の用途を果たすでしょうか? 「パレオはエメラルド」、発送したとメール来ていた。 明日届くのか?早く帰らなきゃ〜。

体重57.6kg体脂肪率10.8%内臓脂肪レベル3

ゴハンを炊くのが面倒だったので、そうめん茹でました。 あとは味付焼肉とキャベツを炒めてモッシャモッシャと食べましたよ。

仕事で一つ乗り切った。さて、まだまだ続くよ。 さて、カミスンとかオンタマとか録画予約予約〜。

野菜がほぼゼロなので、アジの開きを焼きました。あとはキャベツの破片を味噌汁に。 アジは焦がさずにふっくら上手に焼けました。シヤワセ。

まだちょっと鼻の奥と喉が気分悪いが、大分良くなりました。 エアコンの温度に悩みますな。設定温度29℃でつけたりつけなかったり。扇風機でも大丈夫。

料理しないで養生して過ごすつもりでインスタント買いこんでいましたが、このところ仕事が忙しかったり風邪ひいたりしてあまり食べれてなかったので、麻婆丼を作りましたよ。コレなら少ない材料でパパっと作れるしね。 ニンニク沢山入れてパワー付けたいとこ…

風邪が治りきらないのでのんびり養生。でも家事はやらなきゃ。 貯めちゃった洗濯物を一気に干しました。久しぶりのお天気でよく乾いた。 寝たりテレビ見たり。 デジタルプロデューサー、18人目から新メンバー出すのに必要なポイントが多すぎてやる気がなくな…

体重58.8kg体脂肪率11.1%内臓脂肪レベル3

今日も帰りが遅めで体調もまだまだだったのですが、いい加減に自炊しないのに耐えられなくなってきたので、サバ焼きました。お腹いっぱい。食べすぎ〜。

体重58.0kg体脂肪率9.0%内臓脂肪レベル3

祝!桑原みずき、じゃんけん大会武道館進出! やったー!嬉しいぞ!浴衣も良いですな。 是非このまま選抜入りして、ダンスの凄さをアピールしてきて欲しいもの。 何回勝てば入れるんでしょう? そして、みずきさんと一緒に武道館に行きます宣言していたとも…

体重57.8kg体脂肪率11.4%内臓脂肪レベル3

風邪ひいた〜。鼻水が止まらない。薬飲んで一日乗り切りましたよ。 今日は早く寝ます。 エアコンの設定温度28℃なんだけどなぁ。 またみぃのブログに泣かされかけた。師弟ネタに弱いワシ。 桑原★あの子の成長 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba で…

体重58.2kg体脂肪率11.7%内臓脂肪レベル3

夜中に起きてサッカー見て、また眠って起きたら13時過ぎ。ああぁ。 大急ぎで掃除洗濯。 あとはのんびりしてましたよ。 「イッテ恋48」、大蛇とタイマン。 みぃはもっと攻めると思ったがまさかの戦意喪失。でもさすがにリアクションは良かったな。 「SKE4…

体重58.4kg体脂肪率11.1%内臓脂肪レベル3

今日は車でスーパーに肉の買出しに行きました。小分けにして冷凍冷凍。 夕方からボルダリングに行きました。上手い人と一緒にやると勉強になるなぁ。 あとできる範囲でマネしてみたので3割増しくらい頑張れました。よしよし。 デジタルプロデューサー、よう…

SKEキター

ちゅりセンター。 珠理奈がいなければ、まぁ当然そうなりますな。でも、珠理奈のポジションにみぃが入るって夢を見てもイイじゃないですか。 残念ながら、みぃ喋れなかったし、ワイプでちょいと映るくらいでしたなぁ。でも僕は一所懸命見てましたよ〜。 あか…

お風呂タイム終了。ストレッチしよっと。 パフュームきた。 Buzyヲタだったころは、まさかこんなに売れるとは思っていなかったのだが。BEE-HIVEのころが懐かしい。 スウィートドーナッツやモノクロームエフェクトはあまりピンと来なかったのだが、リニアモー…

今日はお洗濯してから、皮膚科に行って、職場にチラっと行ってきました。 実家から電話があったので顔を出して夕飯。 「音楽の日」、SKEも出るというが、何時間も付き合いきれんわ〜。 と、思ったら、みぃブログで23:30頃と情報。GJ!と思ったら玲奈ブログ…

(はが・ω・くれ)

タイトルはこの顔文字を使ってみたくなっただけなのです。 今日は午前に夏休を消化して、パスポートを作りに行きました。 海外旅行の予定はありませんが、基地に入るための用意です。8月は横須賀と横田に参戦予定。 手続きの待ち時間があるだろうから、と本…

体重58.0kg体脂肪率9.4%内臓脂肪レベル3調子良いです。でも内臓脂肪が落ちないなぁ。