2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宅急便と宅配便を受け取ってから、皮膚科に行きました。 診察時間に間に合って良かった。 薬が出来上がるまでの間に昼食。 いつものタイ料理屋に行こうと思いましたが、たまには別のモノを、と韓国料理屋へ。 カルビクッパを大盛りにしたら、洗面器みたいな…

BLTが届きました! 白組赤組セットを3つ購入。写真は次のとおり。 白組 ・赤枝里々奈 B ・阿比留李帆 C ・高柳明音 A 赤組 ・矢神久美 B ・酒井萌衣 C ・柴田阿弥 C ちゅり(高柳明音)が出たのでid:nadashioさんとトレードしよう。 2月ランダム…

日付が変わって本日2月19日は、桑原みずきさんのお誕生日です!21歳おめでとう! 20歳のみずきからのモバメと公式ブログにグっと来ました。これからも夢の続きを一緒に見ていきたいと思います。

桑原みずき出演の「わがまま!気まま!旅気分」BSフジで録画しました。 BSも見られるようにCATV強化してくれてありがとう大家さん・・・ってガッデーム! 録画したらデジタル信号じゃないじゃん。 そう言えば工事の時に専用のレコーダーかパナソニックで…

「チョコの奴隷」全国握手会@幕張メッセ

はい、全握でございました。早い時間に幕張なので辛いわぁ。 貰ったチケットはCブロック。まぁこんなモンでしょ。 影アナはW松井。珠理奈が「今日は10万人のお客さんらしいよ!」に玲奈が「10万人の皆さ〜ん!」に笑った。 玲奈ちゃんは調子が良かったよう…

「チョコの奴隷」全国握手会@幕張メッセ

はい、全握でございました。早い時間に幕張なので辛いわぁ。 貰ったチケットはCブロック。まぁこんなモンでしょ。 影アナはW松井。珠理奈が「今日は10万人のお客さんらしいよ!」に玲奈が「10万人の皆さ〜ん!」に笑った。 玲奈ちゃんは調子が良かったよう…

11thシングル「チョコの奴隷」劇場盤握手会@パシフィコ横浜

はい、個別握手会です。 今日は第2部から参戦ですが、第2部のスタートが12時という。何かおかしいぞ。 それはさておき、id:nadashioさんから、会場生写真の発売があると聞いたので、少し早めに会場入り。 物販列は凄かったですが、なだしおさんが並んでい…

「チョコの奴隷」劇場盤第5次販売で注文していたのがまだ受け取れていません。 3月30日のにしておいて良かった。

誰得ボックス到着

はい、Amazonで半額以下になっていたのでポチったブツが届きました。AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX オリジナル特典 生写真「渡辺麻友 A柄」付 - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2012/12/20メディア: …

AKB48「UZA」劇場盤握手会@幕張メッセ

はい、久しぶりの握手会です。 第2部からスタートです。・桑原みずき(2枚出し) 受付ちょい前にレーン前で待機してました。ダッシュしたら鍵開けできたかも、ぐらいでしたが、大人しく順番守ってゆっくり歩いていきました。 これからも応援するからね、と…

毎年恒例行事となりつつある、CP+に友達のfkoくんと一緒に行ってきました。 僕はニコンJ3を見たいな、と。 会場内を色々見て回ったり、コンパニオンさんの写真を撮ったりしてましたが、 ミリヲタ魂をくすぐるコーナーが。 ライフルスリングみたいなカメ…

仕事が進まない上に次から次へと降ってきて辛すぎる。連日部下を酷い使い方もしちゃってるし、滅入るわ。

卒業された元チームSリーダー、平田璃香子さんが、中京テレビ「ラッキー!!」レギュラー復帰とか。 めでたい〜。泣けるわ〜。中京テレビさん素晴らしい。 卒業しても夢に向かって進み続けられることをメアリーさんには見せて欲しいですな。