2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス、というワケでツレと一緒にプラネタリウム行ったり水族館行ったりイルミネーション見たりゴハン食べたり。 夜に外歩いても全然寒くない。スナグパック素晴らしい!

はい、明けて帰宅の日。 目が覚めたら、係長が朝食を作ってらっしゃる。オリーブオイルとニンニクの良い香り。 朝からシアワセ。真っ直ぐ帰るのもアレなので、柿田川湧水へ寄ってみる。子供の頃に来たことあったけど、記憶と何か違う。アユが産卵で大量にう…

うぅ、ずっと更新してませんでした。 で、職場有志と伊豆に行ってきたですよ。車3台出して行くことになったのですが、見えない力が働いて、僕はツレを乗せて行くコトに。 土曜とはいえ、朝早いつもりだったのに246が混んでいて困った困った。 中井サービ…

「誰でもピカソ」ストロングマシン2号が出ていた。やっぱすげー。 ポリシックスのPVで見て、何じゃこりゃと思ったけど、お家ホントにお寺なんだ。なんかすげー。 DSのソフトのCMにも出てますな。明日は職場の有志と、伊豆へみかん狩りに行きます。僕…

今日はコンタクトを買いに行って、その後ツレへのクリスマスプレゼントを買いに行きました。 まぁ、伴天連じゃないので、クリスマスはそれほど重視しなくて良いかとも思いますが。デパートの女性物のフロアは落ち着かないねぇ。アタフタしながら何とか買い物…

前日飲んだばかりというのに、今日もです。係長が、新規オープンのお店のプレオープンに当選したとのコトで、一人1000円食べ放題飲み放題に釣られて行ってきました。前日とあまり変わらないメンバーで出陣。 スペイン料理のお店でした。通常だと一皿1000円以…

毎月5日はノー残業デーというワケで、係長たちと何故かお食事会。ホットペッパーを見ながらイル・キャンティへ。イタリアンのお店。僕はアルコールは一滴も飲めないので食べる専門で。ジンジャーエール頼んだら、辛いのと甘いのとどちらにするか聞かれた。…

と、いうワケで午後はfkoくんとビリヤード。 久しぶりにナインボール。何マス撞いたことやら。 懐かしい人にも会えて良かった良かった。 それにしても今日はfkoくんのこの一球につきるワケですよ。

最強伝説黒沢 10 (ビッグコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (35件) を見る最強伝説黒沢 11 (ビッグコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 小学館発…

今日は月に一回、銀行へ行って今月分の資金を下ろす日。 ついでにブラブラとお店を見て回る。クリスマス近いねぇ。 そんなところに友人からメール。「ドキッ!男だらけの忘年会in fko家」決定。 今日はfkoくんも予定が合ったので久しぶりにビリヤードじゃ。