2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

係長が異動になるので送別会。焼肉で腹いっぱい。

ふぅ、ツラかった。21日に休日出勤してから連日終電帰り、土曜も休日出勤、今日は日の出前に出発してちょっと別の仕事。崎陽軒のシウマイ弁当は無闇にご飯が進むなぁ。ご飯増量してほしいぞ。でも全体の量は今のままでも満足なのよね。冷めても美味しくて、…

年度末。せっせせっせと、お仕事お仕事。昨日は休日出勤しちゃったし。 何だかんだ言って忙しいの好きかも。労働による自己実現。万歳。「駅すぱあと」の新しいのが来てた。インストールと代金の振込みしなくちゃ。

今日は久しぶりに一人で映画を観に行ってきました。「SPIRIT」。 最近のスタイリッシュ・クンフー映画に食傷していたのですが、ジェット・リーが霍元甲で、武術指導が袁和平ならば観ないワケにはいかないのです。「フィスト・オブ・レジェンド」で霍元甲の弟…

報道に影響されて、GyaOに登録してみたり。無料でWRCとか見られるのは良いなぁ。 昼休みに、同僚の子と、妄想をたくましくする遊び。今日のお題は「従軍看護婦」。 「白いエプロンですよね。」「服はブルーのストライプかな。(ドイツ軍?)」「ちょっとパフ…

今週は体調を崩して、筋トレもウォーキングもサボってます。なのに体重落ちてる。何だコレは?MINIから、ダイレクトメールが届く。愛車とももうすぐ3年かぁ。 で、新型のご案内ですと。全然乗ってないし、愛着あるし買い換えるつもりはありませんよ! 提案…

ツレと深川へ行ってきました。 大江戸線に乗るのは初めてだったかな?小さくてカワイイ。リニア方式?横浜市営地下鉄4号線もこんなサイズになるのかな?清澄白河駅に着いて、まずはお昼ご飯。 深川丼を食べたかったので、深川釜匠へ。僕は深川丼、ツレは深…

am/pm「お〜いお茶」のキャンペーン、6点たまったのでリラックマのお皿貰う。意外と大きくてちゃんとしてる。カワイイ。女子に見せびらかす。ダメ大人。期間が残り少ないので、後はiPodの抽選に応募するかね。仕事はサクっと切り上げて、横浜そごうでホワイ…