2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Buzyアーティスト: Buzy,SSK,Haruichi Shindo,Natsumi Watanabe,Takashi Hamazaki,Akimitsu Honma出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 43回この商品を含むブログ (36件) を見る予約していたアルバムを…

タイミング外して発売当初に買えなくて、ようやく見つけました。アンレイテッド・コレクターズ・エディション。ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ発売日: 2005/12/22メディア: DVD ク…

今週は頑張って書きますよ。 タイに行っていた係長から、お土産のTシャツをいただく。アジアのいかしたTシャツかと思ったら、普通にカッコ良い。津波で被害を受けたカオラックのチャリティらしい。係長の知り合いが現地で復興活動に参加しているとのこと。カ…

バス男 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/01/13メディア: DVD クリック: 75回この商品を含むブログ (191件) を見るこの邦題はいかがなものだろうか。ヲタじゃないけどボンクラが頑張ります。なんか他人事と思…

今日も早く帰れたので、セールで買ったスーツを取りに行く。店員のおねぇさんが好みなカンジ。スラッと細くて髪が短くて。ビックカメラでDVD購入。トリビアの泉やっていたので、緒川たまき様の「うそつき。」を目当てに見る。やはりたまらん。看病してもらい…

今週は今年で一番仕事が少ない。まぁ嵐の前の静けさと分かっているのだが。 と、言うワケでキューケースを会社のロッカーにしまって、帰りに球屋へ。 この前のfkoくんの指導を忘れないうちに練習練習。

今日はfko師匠、kotくんと球撞き。最近お声がかからなくなった(まぁこちらが付き合い悪くなっているのだが。)から、こっちから声かけちゃいました。 ずっと一人撞きだったので、指導してほしかったのと、タップのRをつけてもらいたかったので。 fkoくんとk…

今日はツレと鎌倉へちょっと遅い初詣に行った。まずは天気も良く、寒さも少し和らいだ日で良かった。 横浜で待ち合わせて、横須賀線で鎌倉へ。意外と近い。やはり休日だけあって、結構な人出。ホームにエレベーターが無いからベビーカーの人かわいそう。 若…

もう明日からまた仕事だと思うと憂鬱。年賀状を送ってなかった人にお返事を出すついでに軽く球屋へ。今日、ツレからのメールに、年賀状が届いていないと書いてあった。第一弾は年が明ける前に郵便局の前のポストに投函したのだが。どうなってるんだろうか?f…

みなさま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 大晦日は寝るのが遅かったので、ちょっと寝坊気味。でもfkoくんたちと初詣に行く約束があるし、地元の神社に初詣も行かなくてはならんしで大急ぎで仕度。オトンと一緒に地元の神社…