握手会終了

はい、帰宅しました~。
14:30まで時間潰して、待機列に並びました。なかなか会場に入れず、凄い人でした。香港から来た人から話しかけられたけど、初めて参加なのでシステムを教えられなくて申し訳ない。楽しんで帰ってくれたら良いな。


そんなこんなで会場に入りました。・・・何処が誰のブースだか分からん。松井JRとかは凄い人だな。ウロウロしてたら桑原みずき矢方美紀レーン発見。・・・過疎ってる?いやいや、今は他のブースに偏っている時間帯で待たずに入れてラッキーだと思おう。
受付の人に握手券を渡すところで、一枚ずつなのか複数出して良いのかわからなかったが二枚出してみる。
「二枚でーす」とブースに声をかける受付さん。どうやら間違っていなかったらしい。
ドキドキしながら入ると生カツオいたー!映像とかで他のメンバーと比べるとガタイが良く見えるけど、普通に可愛い。
こんにちはから入って、初めて来ましたと申告。
「はじめまして~よろしくお願いします。東京からですか?」で横浜からと回答。
向こうから話してくれるので握手会苦手な僕でも安心。
何往復か話したところで剥がされてきたので、最後に、ジャンケン頑張ってくださいと伝えて終了。元気良く「頑張ります!」と言ってくれました。頼むぞ。
本当は騎馬戦のこととか話したかったですが。アンチ増えるのではと心配になるほどの無双っぷりは必見。馬の都築ちゃん溺れてないか?


それはさておき次は矢方みきてぃ。ちっこくて可愛い。髪をショートにしてかなり僕のツボ。
はじめましてから、「横浜からは電車ですか?」と聞かれました。この子も良く喋ってくれるのね。
髪型のことと物まね上手ですねとか話そうかなと思っていたけど、言う間もなく剥がされた~。
でもブースからヒョコっと顔を出して「バイバイ」と言いながら手を振ってくれたみきてぃが可愛かったのでオーケー。

出口に向かう途中で他のブースもチラッと見えたけど、小木曽ホントに顔小さい。りかちゃんやあんにゃは手を振ってくれたり。あ、るみ見たかったなぁ。


はい、初めてのSKE握手会終了。まだ未交換の引換券が一枚あるので9月の幕張メッセも行っちゃおうかな。一枚5秒換算だとすると追加も必要か(思う壺)。