今日はお洗濯してから、皮膚科に行って、職場にチラっと行ってきました。
実家から電話があったので顔を出して夕飯。


音楽の日」、SKEも出るというが、何時間も付き合いきれんわ〜。
と、思ったら、みぃブログで23:30頃と情報。GJ!と思ったら玲奈ブログで22:30だと。
どっちが正解?
どっちにしても珠理奈、ゆりあ、あんにゃとかは出られない時間だろうねぇ。
まぁ、みぃ、玲奈、あかりんが出るなら・・・。真那やしゃわこさんは出るかな。
モコも出るのかぁ。ちょっと気になりだしたので楽しみじゃ。


訂正キター。23:30が正解のようで。みぃが正しかった。一安心。
玲奈とちゅりの体調は大丈夫なのだろうか?

つか、必死に出番追いかけて何やってんだ俺(笑)。