2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コレは凄い! 歓迎委員会の準備だ!

今日はドニー・イェン(ちょっと似ているので僕は長谷部を応援しています。)の「イップ・マン 葉問」を観てきましたよ。詠春拳の使い手、ブルース・リーの師匠で有名なお方ですな。 あらすじから始まってちょっと驚いた。日本での公開が先でもこれは「2」…

先週、部下の結婚式のスピーチも無事にやり遂げて帰宅してから発熱して、一週間体調悪かったです。会議がいっぱいあったので薬の眠気と戦って意識を保つのが辛かった。 実家から調子悪いプリンタを貰ってきたのもようやく今日接続できました。欲しかった機種…

体重58.0kg体脂肪率11.1%内臓脂肪レベル3

体重58.2kg体脂肪率11.9%内臓脂肪レベル3凄く久しぶり。冬休みの間に体重増えたわやっぱり。

ボルダリングに行ってきました。ちょっと難易度を上げて挑戦。足も限定なると難しいわ〜。頑張ろう。

シーフードミックスを使って海鮮中華丼を作りましたよ。野菜もたっぷり摂りました。

昨日は中学の仲間と飲み会で遅くなってしまいました。 眠い〜。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、実家で一泊して、今帰ってきましたよ。 大晦日に行って、年越し蕎麦食べて、タクティクスオウガやって寝て、朝起きておせち食べて、地元の神社に初詣。 巫女さん眺めて和みながらお守り…