2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高島町で見つけました。国道1号をみなとみらい方面に右折したらミュンヘン? クリスマスにはアントワープに一番乗りだ! と、いうわけで、出勤前にみなとみらいのトイザラスへ。それにしても暑いな。 無事に応援団を購入して、ミスタードーナッツで食料買っ…

富士山から帰ってから休みナシ、毎日残業で辛い一週間が終わったと思ったけどまだやることあるので休日出勤。 その前にニンテンドーDS買わなきゃ、というコトでヨドバシカメラへ。ジェットブラックがあったので確保。ソフトはスターフォックス買いましたよ…

さて、二日目はどうしようかね〜予定なし、というコトでサイクルスポーツセンターへ。ただ疲れているので自転車に乗る気ナシ。 ゲーセンには懐かしいゲームが沢山・・・と言いたいが故障中多すぎ! 写真はスペースシャトル。宇宙ステーションに行って、伊豆…

今年こそ富士山リベンジ企画決行の日がとうとうやってきました。 金曜の仕事を終え、深夜に富士山に出発。2時半に海老名SAに集結。うどん食べて炭水化物補給。 ずんどこ進軍して6時に登山開始。去年は7合目過ぎで気分悪くなり始めたけど、今年は大丈夫…