2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかずをよそうのに使っていたお皿が割れてしまったので、陶器市で新しいのを買いましたよ。 「デジタルプロデューサー」ようやくみぃ出た〜。わぁい。 ここまで来る間に何故かるみが4回も出てたし。

体重60.0kg体脂肪率11.4%内臓脂肪レベル3

体重59.0kg体脂肪率11.1%内臓脂肪レベル3今日は水分摂取しすぎたのでちょいと重いです。

目に付いたニュースから。 公衆無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」のサービス開始について | 2011年 | KDDI株式会社 無料の公衆無線LANキター。横浜周辺の私鉄や地下鉄でもよろしく。 乃木坂46公式サイト うん、軍団抗争というアングルは燃えるね。 昔から…

体重58.8kg体脂肪率11.6%内臓脂肪レベル3

帰りにコンビニで「FLASH」買いましたよ。「パレオはエメラルド」の撮影の同行記事ですな。 「マジすか学園2」の記事もあったり。 それから、「野菜一日これ一本」も買いましたよ。野菜シスターズではにんじん松井珠理奈を応援します。 セロリ松井玲奈はや…

体重58.4kg体脂肪率12.1%内臓脂肪レベル3

夕飯はサバのみりん干し。弱火でじっくり焼いてウマー。あとは冷凍ほうれんそうをチンしておひたし。

今日は午後半休で、無理やり夏休消化を開始しました。 免許の更新に行きましたよ。 帰宅してから無線LANの設定。 意外とすんなりできた。やっぱり有線よりはちょっとスピード落ちますな。 IS06のWi-Fiも無事にできました。 今晩は21:40分から、…

体重58.4kg体脂肪率12.4%内臓脂肪レベル3体重は少し落ちたよ。

扇風機を買いに車でヨドバシカメラへ。「制服の芽」をかけながら。 ・・・聞くだけじゃなく吼えたり歌ったり騒いでました。 やっぱり「恋を語る詩人になれなくて」は良いのぉ。制服の芽アーティスト: SKE48出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2010/04/28…

予定に登録しましょう。 屈強なブラザー達が焼くハンバーガーやステーキ食べて、ヤバい色の巨大ゲータレードを飲んで、流した汗を補う祭。 今年は中止かとも思いましたが、予定が出ていました。 色々意見はあるだろうけど、トモダチ作戦ありがとう。 7月3…

体重59.6kg体脂肪率10.4%内臓脂肪レベル3

夕飯は鶏照り焼き丼にしましたよ。タレにサンバルを混ぜてみたら美味しかったですわ。エスニック気分とまでは言わないが。 またやってみようというコトで自分用メモ。 鶏モモ肉を一口大に切って、片栗粉を軽くまぶす。 フライパンにゴマ油引いて、長ネギと、…

体重59.4kg体脂肪率10.2%内臓脂肪レベル3

豚キムチ炒めを作りました。うむ、味の濃さも丁度良いカンジ。

「映画秘宝」を買いましたよ。 ついでに「ターザン」のストレッチ特集も。まぁ、何度目だかわからんが。新しい知識を入れるよりも、継続しないとダメだね。

牛肉とタマネギを使って牛丼・・・と思ったら牛肉が無い。使っちゃってたみたい。 豚丼に変更。

今使っているセキュリティソフトの期限が近づいたので、ノートンに変えてみました。 さて、どうかな。そして、クリーニングを受け取り。 エケペディア、勉強になるなぁ。

ついついポチってしまいました。 amazonがお薦めメール送ってくるから・・・っ。すっかり術中にはまってます。 大人の財力の前には全然問題ないのだ。SKE48に、今、できること ?2011.05.02 @ AKASAKA BLITZ? [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2…

ピーマンとひき肉を消費するために、肉詰めを作りましたよ。 ナツメグを買ってみたり。良い香り。 肉が多すぎて溢れた〜。何か出来上がりが汚くなってしまった。味は問題なかったが。

今日も寝坊。筋肉痛。そして昼寝。 まぁ、クリーニング出すのと、お買い物に行くことはできたから良いか。

今日はキャベツ半玉買っちゃいました。いつもは4分の1玉なのですが。値段変らなかったし。八百屋さん選びも重要だなぁ。今日行ったお店の方がモノが良かったし。 キャベツはピクルスと、既に我が家では定番の回鍋肉にしましたよ。 あとはキュウリも買いま…

今日は土曜日。気持ち悪い素の自分を出していきます。 よっしゃ行くぞーッ! 明け方足がつって目が覚めました。悔しいので二度寝して、再び目が覚めたのは10時。ごみ収集行っちゃたよ(泣)。 録画しておいた「マジすか学園2」見ました。くーみん覚醒かと思…

体重60.0kg体脂肪率9.2%内臓脂肪レベル3数字はあまり信用できないけど、夕飯減らすと効果あるのかなやっぱり。体重はこれから落ちるか。

今日は夕飯を作る気力が無かったので、スーパーでパック寿司を買いましたよ。 ちょっと物足りないので、とうもろこしも購入。レンジでチンして食べました。ウマー。 とうもろこしブーム来るか。

体重60.0kg体脂肪率11.4%内臓脂肪レベル3

今日はボルダリングに行ってきましたよ。 足で掻き込む感覚、大事。忘れないようにしよう。

体重60.0kg体脂肪率11.3%内臓脂肪レベル3なかなか軽量化できないなぁ。

豚のしょうが焼きを作りました。楽チン。