2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体重57.0kg体脂肪率12.5%内臓脂肪レベル2

RICOH Caplio R6

コンタクトレンズ買いに行って、何かやっつけ仕事っぽい検査されました。レンズはやはり郵送で。 キャッシュバックキャンペーン中らしく、応募ハガキ渡されたが、品物が無いとバーコードを送りようもないのですが。 次にビックカメラに行って、デジカメ購入…

体重56.6kg体脂肪率9.8%内臓脂肪レベル2

今日で今年度の業務終了。終了後の机移動の現場監督を拝命したので、ステップ図を作成して配布。 みんな早く取り掛かりたくてジリジリしてるようでしたが、その前に、退職される部長と同僚の送別セレモニーやりました。 カメラを渡されたのでバシャバシャ撮…

体重57.4kg体脂肪率9.9%内臓脂肪レベル2水分をいっぱい摂ったから、相対的に体脂肪率が下がっているだけでしょう。

今日は送別会でした。一緒に異動してきた同僚が退職というコトで、ちょっとグっときた。 料理はイタリアンで、肉も魚もパスタもピザも、美味しかったです。珍しく2次会まで参加してきました。

体重57.0kg体脂肪率11.9%内臓脂肪レベル2

GUNSLINGER GIRL 8作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/03/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (189件) を見る

夕飯食べたのに腹減った。最近燃費が悪い気がする。

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (198件) を見る

体重57.0kg体脂肪率11.2%内臓脂肪レベル2

ウチの係が来年度から組織変更で消滅しちゃうので、その解散式。っていっても飲み会なのだが。 蕎麦会席でした。お蕎麦おかわりしちゃってお腹いっぱい。

体重56.6kg体脂肪率12.6%内臓脂肪レベル2

引き続き筋肉痛。イタイよぅ。

体重56.6kg体脂肪率12.0%内臓脂肪レベル2 昨日食べ過ぎたと思ったけど、特に影響ナシ。良かった良かった。

昨日筋トレ頑張っちゃったので、上腕二等筋が痛いよぅ。 なので一日グータラの日。レイトン教授やったり。

体重57.0kg体脂肪率12.7%内臓脂肪レベル2

今日は、4月からイギリスに旅立つ友達の送別会でした。 クルーズ・クルーズでランチビュッフェ。食べ過ぎた〜。 選別にユーロを送ったのですが、イギリスはいまだにポンドというワナ。我々、物を知らな過ぎ。 何はともあれ、無事に任務を終えて帰国して欲し…

体重56.8kg体脂肪率11.6%内臓脂肪レベル2

今日は管理職の異動の内示が出るとかで、みんなソワソワしてました。 予想外なこともありましたが、兵隊としては最悪の事態も想定していただけに、一安心といったところ。

体重57.0kg体脂肪率12.1%内臓脂肪レベル2 むぅ、やはり身体はそれなりに脂肪を必要としているようですな。

週の真ん中に休みがあると、曜日の感覚がおかしくなりますなぁ。 早めに帰ってザバスアクアホエイプロテイン100購入。 目方とか体脂肪率で遊ぶのは満足したので、これからは筋肉付けてみる実験スタートです。 夕飯はカレーでした。 筋トレして、プロテインを…

体重56.6kg体脂肪率9.9%内臓脂肪レベル2 おぉ、とうとうやってしまいました。夢の一桁。 でもちょっと心配だから明日からもうちょっと食べなきゃな。

3月末で退職する同僚を囲む会。 色々つまんで食べました。しかしみんな、イチゴ被りすぎ。まぁ、あまおうと紅ほっぺを食べ比べできたから良かったですが。 それにしても、僕と同い年なのに新しい事にチャレンジするって凄いなぁ、と重いますよ。

体重57.0kg体脂肪率10.9%内臓脂肪レベル2 ドーナツ食べた影響も無さそうで一安心。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (383件) を見る覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由出版社/メーカー: 秋…

今日は懸案だった件がとりあえず僕の手を離れたので、20時でチャッチャと切り上げて帰りましたよ。 ビックカメラでレイトン教授購入。 リコーのcaplio R6って気になるなぁ。23日発売だそうな。 まぁ、デジカメ欲しいとか何だかんだ言っても結局買わない可能…

体重56.4kg体脂肪率11.5%内臓脂肪レベル2 順調順調。やっぱり走ると効きますな。

一週間ぶりぐらいに会った人に痩せたと言われちゃいました。いつも顔を合わせている同僚から、やつれたと言われました。 目に見えて痩せたのは確からしい。そんな中で、昼休みにクリスピー・クリームのドーナツ貰いましたよ。 初めて食べたけど、これはウマ…