2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「キスだって左利き」全国握手会@幕張メッセ

はい、幕張まで行くのは大変ですが、今日は白組の日なので行かなくちゃ。 会場に10時くらいに到着して、Cブロックの券を貰いました。 物販の第1部が時間ギリギリでしたが、待ち人数0だったので駆け込みでランダム写真3セット購入。 ミニライブの影アナは…

そんなワケで車検出したりボルダリング行ったり、充実した一日でした。 インドネシア映画「ザ・レイド」始まっているじゃん!シラット見たい!早く行かなきゃ〜。

10月ランダム写真とかワッペンバッジのベルクロ化とか

はい、仕事が忙しすぎて「イーっ!」てなりかけながらも何とか生きてますよ。 土曜日は気力を取り戻す日、というコトで、家事を片付けたら春紺DVDの2nd day鑑賞。 そうしていたら、ネットショップに注文していた10月ランダム写真が届きました。 id:nadashio…

ようやくガイシ紺の1st dayの分を見ましたよ。ちなみに自分が現場に参加したのは2nd dayです。 初日も良いコンサートだったですな。 みぃのピアノ演奏からの珠理奈の「枯葉のステーション」で、当時の珠理奈の体調を思い出したり、 玲奈、くーみん、ゆりあの…

午後はボルダリングに行ってきました。 仕事が忙しい反動で、モチベーション高まって自分の中では良いカンジ。 登れなかった課題も2つクリアできましたよ。

BLT開封

紅・白3セット購入して、開封結果は次のとおりでした。・白組 桑原みずきB 松井珠理奈C 鬼頭桃菜B・紅組 矢神久美A 矢神久美B 加藤るみB みずきキター。推しを引くと嬉しいですなぁ。 るみもキター。カツオとミカン。 そして、くーみんセミコンとは。…

国際航空宇宙展2012@名古屋

名古屋のセントレアまで、国際航空宇宙展を見に行ってきました。 id:nadashioさんと早朝待ち合わせして、新幹線と名鉄ミュースカイを乗りついで、9時にはセントレア到着。幕張メッセより近いのではないだろうか(笑)。 入場待ちの間の、なだしおさんと、い…

4周年記念公演が楽しすぎて辛い

はい、土曜日にDMM配信が始まったので早速見ましたが、ついつい何度も見てしまいますな。 連日ちょいちょい再生して楽しんでます。 ネタバレはアレなので、畳んでおくかな。

今日は、観艦式の付帯行事の艦艇一般公開に行ってきました。 id:nadashioさんと京急汐入駅で待ち合わせて、海自横須賀基地へ。 実はsandmann、海自の横須賀基地は初めてであります。 開場待ちは結構な過疎レーン。天気悪いですしね。気温も寒いし。艦船のこ…

休日出勤デー。本業は平日の残業でどうにか回していますが、今度やる研修用の資料作成を。 恥ずかしながら、パワーポイントを初めて触ります(笑)。 何かコレ、下手にスキルがあると必要以上に見栄えにこだわってしまいそうで危険なカンジがします。 まぁ自…