2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

井岡強すぎワロタ

AKBの出番も終わったしボクシング見ようと思ったら既に終わっていたワナ。

紅白歌合戦

みぃ、ガッツリ映った~。「風は吹いている」のラストで出てきました。みきてぃも!うっはぁ!俺得!中西もキター。そして早着替えの衣装回収でいなくなったと思ったら、「フライングゲット」でステージに入ってくるところでまたガッツリ映った。逆サイドから…

2011年を振り返る

はい、大晦日です。実家に来ていますが、木造家屋は寒いです。あと、やることがありません。インドネシア語の本は持ってきましたが。 では、この1年を振り返ってみます。 1・2月は無気力状態でしたね。ブログの記事もほとんど無い。今の視点で見ると心配に…

夕飯のオカズは買ってきた揚げパイコーと小龍包。野菜を食べなきゃ、というコトでけんちん汁。 沸き立たせてしまって汁が濁ったー。

Yahooニュースを見ていたら。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111230-00000002-natalien-musi 全然姿を見ないと思ったらこんなニュースでお目にかかるとは。 「恋愛15シミュレーション」日本語ラップ史上に残る迷曲だと思います。あと、「パーマパビリ…

今日はid:polala殿が横浜に帰ってきたので一緒にお食事。 ロシア料理を食べよう、というコトでミーフバーへ。 横浜関内ロシアレストラン&バー ミーフバー 開店時間直後だったので、客は僕らだけ。勇気を出して入店。1階はカウンター形式でした。 若い女の…

AKB48 25thシングル劇場版 注文確定 はい、第二次申し込みから参戦しましたよ。結果としては、全当でした。 4月7日に参加します。 矢方美紀 昼の部(2)×3 加藤るみ 第3部×1 大矢真那 第4部×2 桑原みずき 夕方の部×3 合計9枚です。 真那が取れたの…

仕事納めでしたが、飲み会とか行かずにボルダリングジムへ。 登り納めの方が大事じゃ。 フルレングスのクライミングパンツを購入。セールでお買い得でした。 セッションにも参加しましたが、自分よりレベルが高いのでスタートだけでも一苦労。全然登れません…

中村くん卒業公演をDMMで見るつもりが、残業していたら開始に間に合わず。残念。 真那ブログで泣けた。やっぱり真那は良い娘だねぇ。

あ、AKB48 25thシングルの劇場版受付期間が始まっていたんだった。 って、みきてぃが第1部〜昼の部2で、みぃが夕方の部〜第6部って僕には辛いスケジュールですよ。3部と4部の時間をどうしよう。 るみと真那をちょっとだけ注文してみようか。 今日は山田…

出勤。うーん、身体が重い。 帰りに「サイゾー」と「映画秘宝」購入。

元日公演、申し込んでみました。まぁ、とりあえずといったカンジです。 かおたん(松村香織)、有馬記念当たった?ブログの予想が当たっていたのと、福永推しと書いていたから、三連複だったのでは? と思ってGoogle+を見たら、少しプラスにはなったが三連複…

ここ数日の諸々

はい、実家から一人暮らしの巣に帰還しましたよ。 本当は23日に名古屋から戻って泊まるだけで、24日の昼には戻ってくる予定でしたが、どーいうワケか、24日に起きられなくなって一日寝てました。食事はしっかりしていましたが。 あ、でも深刻な状態ではない…

羽豆岬→大須商店街→公開収録

はい、所用で愛知県に行ったので名古屋に一泊しました。 熱田神宮に行くのは決めてましたが、他に何をしようかな、と考えて出た結論が、 「そうだ、羽豆岬に行こう」 何故12月に行こうと思うのか、我ながら謎の判断。でも良い曲ですもんね。 行き方が分から…

今日は「ゆっこ」こと木下有希子さんのお誕生日でした。おめでとう! ゆっこのダンス好きです。選抜には入れなかったけど、復活を待っています。 帰宅途中にコンビニで「SPA!」購入。みぃと真那のデート。うん、この二人は良いね。俺得。 あと、「月間ヤ…

今日の夜は、ウチの職場の管理職と、お仕事で関係する人たちと親睦会。 お酒は飲めませんが出席してきました。 話の流れで、オッサンだらけなのに、AKB何人知ってるとか、誰推しかとかの話になりました。 AKBには推しいないんだよなぁ、強いて言えば北…

いろいろと

id:nadashioさんからメールで新曲PVがアップされたと情報が来ました。ありがとうございます! ひゃー、くーみんと花音ちゃんが!? 初回版のジャケ写もドギマギしちゃうカンジですな。 あれ?初回版と通常版のジャケ写違うの? んで、劇場版2次抽選結果。 …

今朝はいつもどおり目が覚めましたが、何故か自分で自分に「今日はまだ月曜日ではない」と言い聞かせるプレイ。 布団からなかなか出られずにいましたが、「昨日、「坂の上の雲」観たから月曜じゃん!」で飛び起きました。 寝汗かいているし何かダルいし。で…

「片想いFinally」劇場版1次抽選の結果が来ました。 第3部 桑原みずき×2、矢方美紀×2 第4部 桑原みずき×2、二村春香×1 無事に全当でした!まぁこの内容で1次で外れたら凹みますが。 2次申し込みはどうしようかと悩みましたが、みきてぃがまだ2枚し…

今日は友人のfkoくんと遊びましたよ。新車のマーチに乗せてもらいました。 デジタルガジェット満載で男の子ゴコロをくすぐられました。うん。 羽田空港までドライブ。初めて国際線ターミナルに入りましたよ。 お店を色々と見ましたが、お高いカンジだったの…

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/12/17メディア: コミック購入: 7人 クリック: 274回この商品を含むブログ (59件) を見るうわぁ・・・。壮絶な展開ですな。 一切の容赦を排…

23日のキャンセル待ちの申し込みも逃しました〜。当日キャン待ちって可能性あるのかなぁ? モニ観で頑張るかな。当日はどうやって過ごそうかな。SKEカフェって、フラっと行って入れるのだろうか? 今日は「片想いFinally」劇場版の一次申し込みが始まりま…

久しぶりにPSP起動。ペルソナ3ポータブルで遊びましたが、こなさなければいけないクエストを忘れて日にちを進めてしまったことに気づいて凹む。 何時間分かを返せ。っつーか自分ミス。別にセーブしておいたところから再開して進めるの面倒だなぁ。でも飛…

「片想いFinally」劇場版の情報出ましたね。 パシフィコ横浜とは近くて有難い。でも知人と遭遇は避けたいなぁ。 さて、明日のお昼から1次申し込み。忘れないようにしなくちゃ。 今回もみぃとみきてぃですが、5期生も買っておくかな。二村ちゃん。3部と4…

体重58.4kg体脂肪率11.0%内臓脂肪レベル3凄く久しぶりな気がします。あまり変ってなくてとりあえず良かった。

不覚〜ッ! せっかく出張の日程が22日になったのに、23日公演の申し込みしそびれていた〜! どうせ当たらないにしても、エントリーすらしていないのは痛すぎる。 キャンセル待ち?祝日に出ないよなぁ。かくなる上はモニ観か。

水曜日はボルダリングに行きたい日ですが、疲労感があるのでやめておきました。 じゃぁ映画でも、と思いましたが今日も残業。 明日明後日は飲み会で夜拘束されちゃうし。酒飲めないのに顔を出さなきゃいけないのはツラい。 土曜のお昼にボルダリングで夜に映…

古川愛李さん、酒井萌衣さん、お誕生日おめでとうございます。 今日は声優オーディションの日でしたな。 SKEからは、秦佐和子、古川愛李、矢方美紀、中西優香、矢神久美、佐藤実絵子、原望奈美、酒井萌衣が最終に残っていました。 我らがみきてぃも頑張って…

ちゃんとした物を作る時間が無いので、今日は蕎麦を茹でましたよ。スーパーで半額になったかき揚げのせてアツアツ。

今日も今日とて残業。大変と言えば大変だけど、頑張ればその分早く重荷が取れるからまぁ良いや。 そしてまた積まれるのだが。