2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の週刊少年マガジン「AKB49〜恋愛禁止条例〜」で、 みぃが出ているようなので購入。今までのお話が全く分かりませんが(笑) ・・・正直似てない(笑)でも絡み方と土佐弁、目の横のほくろで分かりますな。 しかし、みぃはにしし(中西優香)のことを「…

HKT48 1stシングル 劇場盤写メ会 第二次申し込み結果&第三次申し込み

はい、第二次申し込みの結果です。 5月12日 幕張メッセ第4部・若田部遥 第5部・松岡菜摘 ・村重杏奈 ・田島芽瑠 全落とかワロタ。 さて、第三次は落選組が確保に動いて大変なことになりそうな予感。 第一次申し込みで希望通りだったので、研究生を2枚だ…

HKT48 1stシングル 劇場盤写メ会 第一次申し込み結果

激戦が予想されましたので、自分は素直に欲しいところを一次から申し込みました。 結果、全当。わぁい。5月12日 幕張メッセ 第3部 ・森保まどか ・中西智代梨 第4部 ・森保まどか はい、博多のミステリアスガール2枚確保できました。3部4部は一次で売…

秋葉原での用事が終わったら休日出勤です。何から手をつければ良いのやら。 心が折れたり月曜からの体力も考えて、20時で終了。 帰りにタワレコ行って、BABYMETAL「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を購入。「イジメ、ダメ、ゼッタイ」“ I "盤 初回生産限定盤CD+DVD…

今日は朝イチで秋葉原のAKBショップに、桑原みずき生誕Tシャツを買いに行ってきました。 9時半に引換券の配布を受けるために並びました。新土居ちゃんのは早々と無くなっていました。人気あるんだねぇ。 自分は無事に、みぃ生誕T引換券をゲット。お店が開…

AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013が開催中ですが、こんな状態なので配信で観ることすらかなわず。 2日目はSKE祭り状態で、特に60位「恋を語る詩人になれなくて」、59位「フィンランド・ミラクル」は俺得だったのになぁ。 おまけに、みぃ(…

お久しぶりです。本業がクッソ忙しくて更新できませんでした。 昨日も22時過ぎまで残業して、今日も午後から休日出勤で今帰宅したところです。ひー。 明日もお昼から出勤予定なので、土日返上になりますな。休日出勤でグダグダしながらとはいえ、休みナシは…

12月ランダム写真開封結果

はい、公式サイトでは1月の情報が出ているのに、ようやく通販で12月のが届きましたよ。 開封結果は次のとおり ・チームS 木崎ゆりあ(引き) 菅なな子(寄り) 出口陽(寄り) 平松可奈子(引き) 矢神久美(寄り) ・チームK2 井口栞里(引き) 石田安…

今日は「ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝」を観てきました。 金券ショップで前売り券を買ったのですが、最近の前売り券って「ムビチケ」なるものになっているのですね。 何かハイテクだわ。 「ドラゴンゲート」、ツイ・ハーク監督、ジェット・リー主演っ…

今日の公演で、メンバーの卒業が発表されました。 SKE48 | ニュース 僕の一推し、みぃ(桑原みずき)も卒業です。 くーみん(矢神久美)は既に卒業を発表していましたが、かなりショックの大きい面々です。 えみりん(小林絵未梨)は昇格させて欲しかったな…

今日はAKBグループの合同成人式だったようで。 SKEからは、ごまたん(小木曽汐莉)、せぇ〜ら(佐藤聖羅)、みきてぃ(矢方美紀)、梅ちゃん(梅本まどか)、こあみ(小林亜実)、あやちゃん(柴田亜弥)、みきみき(日置実希)が参加でした。 ごまたんキレ…

昼食のピザが焼きあがるのを待ってます。 エアコン入れたばかりで室温が低めだったので、生地の発酵どうかなと思いましたが、きちんと膨らんでくれて良かった。 シーフードミックス、アンチョビ、タマネギ、ニンニクでございます。 そろそろ焼きあがりそうな…

二度寝してイイ気持ち。 横浜、雪が降ってます。積もってます。 映画「ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝」を観にいくかボルダリングに行こうかと思っていましたが、今日は大人しく引きこもることにします。 病み上がりだし丁度良いと思いましょう。 「ドラ…

チームE「逆上がり」公演

一般枠で当選したので行ってきましたSKE劇場。 旧劇場もチームS公演の1回しか行ったことなかったですが、その時は立ち見で苦労しました。 と、その前にお昼ご飯。 あんかけスパを食べたかったので、「スパゲッティハウス チャオ」。 スパゲティハウス …

「FRIDAY」購入。みぃのグラビア良かったわぁ。森保まどかも出ていて俺得な号でした。 明日のチームE公演のために緑サイリウム2本購入。 きょん(磯原杏華)を応援するLサイってどう持てば良いのだろう?とりあえずL字に見えるように持てば良いのかな。 …

台湾旅行記2日目アップしました。1月4日へどうぞ。

13日のチームE「逆上がり」公演、一般枠で当選しました。 わぁい。新劇場にもう行けます!楽しみ。

台湾旅行記、ボチボチ書き始めました。1月3日から見てね。

新曲MVのショートバージョンが公開されましたね。 みぃ推しの自分としては全力で「Darkness」です。カッコええ。 2013/1/30 on sale 11th.Single Darkness MV(special edit ver.) - YouTube 曲もイイの貰いましたねぇ。 ゆっこ(木下有希子)とあんにゃ…

食欲はあるので、体力着けるためにステーキ肉を購入。オージーの安いヤツ。 イイ感じに焼けました。バルサミコ酢と醤油、みりんを煮詰めたソースで食す。

「最低限やることやったら帰りなね」と上司は言ってくれますが、やることやったら16時とか。 まぁそれでも帰らせてもらいました。さっさと寝ます。

二晩たっても熱が下がらないのは初めて。平熱が35.5度なのでね。 出勤したけどイヤな汗が出るので午後に時間休貰って近所のクリニックに行って熱を測ったら38.9度とか。 体温計がインフレ起こしてる(笑) 人生最高体温かも。少なくとも記憶にある中…

1月3〜5日に台湾旅行に行ってきたのですが、そのレポは後日アップします。 風邪が悪化して昨日は一日寝てました。今朝は37.6度でしたが薬飲んで出勤。さっさと寝ます。

台湾旅行3日目

はい、もう帰るダケの日です。 朝6時半に台湾車站に行って、バスで桃園国際空港へ。 空港内のフードコートで朝食。 お金を使っちゃうためにお土産を追加購入。重い思いして市街でパイナップルケーキ買わなくても良かったんじゃん。 っつーかこんなに朝早く…

台湾旅行2日目

2日目は幸い雨が上がりました。

台湾旅行1日目

はい、体調も戻ってきたので台湾旅行について書きますよ。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 31日から実家に泊まって、おせち料理を食べたり、幼獣改めヤンチャ犬に襲われたりしてました。甘噛みのつもりかもしれんけど痛いから。 近所の神社に初詣。家電量販店やデパートの初売りを覗…