2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

W44K とにかく薄い。指紋が気になる。 今日買ったマンガは次のとおり。皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 伊藤悠,佐藤大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (229件)…

朝早くから職場のバスケ大会。面倒だけど誘われたらイヤとは言えない性分。 試合は負けました。 丁度お昼だったので、ガストでお食事&飲む人は飲み。僕はアルコールは全くダメなのでひたすらドリンクバー。セットでドリンクバー。 イイカンジに酔っ払った人…

書き忘れていたコト。 ついにやりました。何がって?それはね・・・。 先日、いつものように仕事をしていると、何か不審な気配。ふと係長の席の方に目をやると、そこには2.5cm級のゴキブリが。 何故こんな場所に!ここには奴等の目標となるような物は何も無…

今日は一人でギグルに行ってきましたよ。 ホントに何ヶ月ぶりだろう?って、前回の記事が7月じゃん。 センターショットから始めて練習練習。 ボウラードやったら今日の最高点は74点でした。まぁ久しぶりにしては良かったのではないかと。むしろ前より良いの…

寒がりの僕としては辛い季節になってきました。 と、いうワケで朝から渋谷のファントムに行って、スナグパックのスリーカーを買ってきましたよ。英軍やNATOにも採用されていて軽くて暖かいそうな。試着させてもらったら、確かに暖かい。流石に日本ではサスカ…

松輪サバが食べた〜い!今が旬のハズ! と、いうワケで、せっかくの連休なので、仕事には行かないでツレを誘って三浦半島へ松輪サバを食べに行きましたよ。目指すはエナ・ヴィレッヂ。「空中1.3秒」「松輪の漁師(プロ)の技!」とかカッコ良すぎです。 連休…