2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンの流し周りをお掃除しました。クレンザーで磨いたら結構キレイになりました。 さて、実家に帰りますかね。

冬休み、ボンヤリと過ごしています。大晦日と元日は実家に帰ろうか。キャットシットワンが普通のお店には売っていないので、初めてAmazonを利用してみました。28日の夜に注文したら、今日の夕方には届いていました。早い〜。キャットシットワン [Blu-ray]出…

飲み会続きだったり、仕事で精神的に疲れていたり、タクティクスオウガが面白かったりで更新久しぶり。 ブルーレイレコーダーを買いました。エコポイントで貰った商品券とヨドバシポイントを放出。何か表示価格よりも安いみたいで、想定よりかなりお安く変え…

この前天津丼を作った残りのカニカマでチャーハン作って、あとは作り置きしておいた餃子を焼きましたよ。 手軽で美味しいわ〜。

体重57.6kg体脂肪率12.0%内臓脂肪レベル3冬だし太ったかな。ボルダリングで筋肉も付いてきたのかな、上半身太くなってきた。

ボルダリング行ってきました。靴もだんだん慣れてきました。まだ痛いけど。 先週登れなかったのも今日は無事クリア。 持久力つけるにはもっとたくさん登らなきゃ。