2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

id:polalaが出張のためにこちらに来たので夕飯。 いつもはお店を検討するのですが、今回は気合入れなくて良いカンジだったのでノープランで。 大阪から来た男とぼてじゅうでお好み焼き食べるとか。 焼かれた状態で出てくるのね。 色々なお話をして、またゴー…

映画「ローン・サバイバー」を観てきましたよ。 冒頭の訓練シーンと乗り越えた隊員同士の絆の強さはグっときますな。 シールズがいくら精鋭とはいえ、圧倒的な数的不利と地の利の無さはいかんともしがたいですね。 追われる怖さに絶望的になります。PKM(?…

練馬区立美術館に行くつもりでしたが、せっかくのお出かけなのでもうちょっと他にも行きたいな、というコトで、 陸上自衛隊広報センター(りっくんランド)に行ってきました。 横浜から東横線に乗って直通で行けちゃうんだから便利便利。 ちょうどスプリング…

今日は加藤るみさんの誕生日でした。るみ、おめでとう!

平日忙しくて特記事項なしな毎日。魚焼きグリルでかんたん本格レシピ (グリル・プレートつき!)作者: 武蔵裕子出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2012/10/20メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (7件) を見る燕三条の鉄製っての…

朝食は、フランスパンでピザトースト的なヤツを。 左側の緑のヤツは、アボカドペーストです。 パンがカリカリになって楽し美味しいなぁ。 愛車のドアミラーのモーターかギアが壊れたのか、格納できなくなってしまったので修理に行きました。 やはりモーター…