夜中に起きてサッカー見て、また眠って起きたら13時過ぎ。ああぁ。
大急ぎで掃除洗濯。
あとはのんびりしてましたよ。


「イッテ恋48」、大蛇とタイマン。
みぃはもっと攻めると思ったがまさかの戦意喪失。でもさすがにリアクションは良かったな。


「SKE48に、今、できること」disk3ようやく見れました。
きんちゃんとかすすに「チョコの行方」を指導するみぃとりかちゃん、良いなぁ。
りかちゃん株急上昇だわ。「大丈夫よ。泣かないの、今、本番だから。」頼もしいわ〜。さすがリーダー。


寸劇はグダグダ感がたまらない。
るみ面白ぇな。「コイツ、アゴしゃくれてるクセに、クチビルだけやたらデリケートなんだゼ!」「コイツ、アゴしゃくれてるクセに、カツオキャラ結構気に入ってんだゼ!」
最初のセリフの後の、しーたんの表情も(笑)


矢方みきてぃのしゃわこモノマネ面白いなぁ。調べたらこのコ芸達者なのね。要チェックや。