2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉ、「桑原みずき」で飛んできているお客様が多い! 今までにないペースで、何だか胸熱です。 推してて良かった〜。 あ、「世界征服女子」DMMで見ましたが、アニメはいらんな。 DMM.com [SKE48の世界征服女子] SKE48 LIVE!! ON DEMAND みきてぃのモノマ…

今日は昨日の反動で体調が悪かったですが、元気になりました!単純な性格です。

桑原みずき「新堂本兄弟」でカツオ無双

はい、録画していたのを観ましたよ。 内弁慶なみぃが、とうとう外仕事で覚醒!?トークで活躍してました。 下品だとかアイドルのイメージダウンとか意見もあるでしょうが、面白いのを全国に出せて良かったのではないでしょうか。 他の出演者に盛り上げてもら…

「片想いFinally」全国握手会@西武ドーム(その2)

はい、続き書きます。 写真トレードを終えて、いよいよ握手に向かいます。 推しである桑原みずきレーンと、矢方美紀レーンに行くのは当然として、もう1枚どうしようかとずっと悩んでいました。 大矢真那・加藤るみレーンが真那の体調不良で変更になってしま…

「片想いFinally」全国握手会@西武ドーム

久しぶりの全握です。 西武ドームに9時に到着するように出発。普段の通勤より早い。でも遅れない(笑) id:nadashioさんと、お知り合いの方と駅で合流しました。 グッズ売り場に行きましたが、既に写真は売り切れという有様。何か、待ってもらっていたせい…

とうとうミュージックステーション出演! 帰宅して、さっき録画したのを観ましたよ。 今日はみんないつも以上に気合が入ってましたね。素晴らしい! イントロでのあかりん(須田亜香里)、軸が通っているカンジで良かったですな。思わずイントロを何度も見ち…

今日は元部下と飲み会の約束だったのですが、残業が長引いたのでドタキャンせざるを得なくなってしまいました。 「遅れていくから待ってて」からのキャンセルなので、心象悪いよなぁ。申し訳ない。 ガールズ居酒屋、楽しみにしていたのにな。

今週末の握手会の詳細が出ましたね。 僕は29日に参加予定。急遽「オキドキ」の握手会が28日に変更になってどうなることかと思いましたが、 29日の「片思いFinally」の握手会でも「オキドキ」の券も使えるようになったので良かった良かった。 さて、29日の握…

マウスコンピューターで注文しちゃいました。 結局SSDはやめました。さて、届くの楽しみ。

はい、「片思いFinally」を受領するために早く帰りましたよ。 ちょうど宅配便の人が車を出して帰ろうとしているところだったので、必死にアイコンタクト。 「○○号室ですが、2つ届いていませんか!?」 自分必死すぎワロタ。 イェイ、無事に受け取れました。…

今日は無事に早く帰れて気分が良いので、茶碗蒸しも作っちゃいました。うむ、成功。 イワシ明太はどうしても表面が焦げますな。あとはけんちん汁です。 嗚呼、ザ・和食。落ち着くわー。

おっと、カミスン始まっちゃう! こあみ(小林亜実)とかせーらさん(佐藤聖羅)が出るとは面白い。 みきてぃものまねキターと思ったけど、松井選手か。タラちゃんはやらせて貰えなかったのだろうか? せーらさん、かましたなぁ(笑)。 PCとの2画面で観…

17時なんかに夕飯食べたもんだから、お腹が減ってきました。 うぅ、ガマンガマン。

はい、「配信でセットリストベスト100」を観ましたよ。止まることも無く、思っていたよりも大丈夫な画質で、満足。 無料で観られるんだから、有難いですね。 SKEでは、 「お待たせSet list」21位 「枯葉のステーション」17位 「パレオはエメラルド」16位 で…

今日は「リクエストアワーセットリストベスト100」の最終日です。 Google+の配信で観ます。楽しみ楽しみ。 もうすぐ始まる〜。 んじゃ!

お昼ごはんは、実家でもらったイクラを使ったイクラ丼。ゴハンに刻み海苔をのせて、えいやとイクラをかけました。ウマー。 夕飯は、回鍋肉を。久しぶりに作りましたが、結構覚えているなぁ。

朝から宅配の人が2件も来た。不動産屋さんと、結婚式の引出物のカタログギフト。 そういや来週土曜日に指定していたヤツ、握手会が土曜日になっちゃったから困ったなぁ。 PC注文するかまだ悩み中。決算直前にもっと条件良くなるのではないかとも思ったり…

実家に帰って下取りに出す用のPCを発掘してきましたよ(笑)。 WINDOWS98とかwww←めったにやらない草生やし。 初期化して、段ボールに入れて、準備OK。 どんなに古くても良いみたい。処分料取られてもおかしくないのに、送料分くらいにはなるからマウス…

リクエストアワー2日目 「バンザイVenus」63位 「ごめんね、SUMMER」72位 「1!2!3!4!ヨロシク!」75位 だそうで。「フィンランド・ミラクル」が上位に入ったら面白いのですが。 「Glory days」は厳しいかな、どーなんでしょ。 あ、27日の「ミュージ…

雪降ったー、寒い! お昼に外に出たくないので、駅で崎陽軒の売店に寄りましたよ。 まさかのシウマイ弁当売り切れorz いなり寿司なんてあったので買いました。 崎陽軒のお弁当|いなり寿司 崎陽軒のおいなりさんってどんなカンジだろう?と思いながら食べま…

はい、豚汁をたっぷり作りましたよ。お腹いっぱい。温まるねぇ。

「恋を語る詩人になれなくて」76位 「ワッショイE」93位 にランクインしたとか!おめでとう! うわ〜、「詩人」のみぃのソロダンスを大画面で観たかった。

今日は「米を炊きたい」という理由であまり残業せずに帰ってきましたよ。 あ、映画館で「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012」を観れば良かったな。 明日、仕事帰りに映画館に行っちゃおうかな。チケットは当日買えるかな? でもSKEの曲はま…

朝食はフルーツグラノーラ派だったのですが、最近はホットサンドを焼いてます。 昔ゲーセンでホットサンドメーカーを取ったのを使ってます。 正月に実家で貰ったあんこの残りを挟んで、小倉トースト的なブツを作っています。ウマー。食パンは賞味期限が短い…

空調が切れたオフィスで残業していると、寒くて手足が凍えて泣きたくなってくる・・・。 sandmannです! 昨日はそんな状態の時に、みきてぃからのモバメ。 「もしsandmannが悲しいことがあったり、悩んでたら画像見て笑ってね わたしは君の見方だよ(p〃ω〃q)…

今日は15時の研究生公演を配信で観ましたよ。半額キャンペーンだった? 考えてみたら研究生公演は初めて観ます。「PARTYが始まるよ」公演も初めて観るワケで。 今更なカンジの感想ではありますが・・・。 「毒リンゴを食べさせて」 うぉ、ドラムンベースです…

今日は実家に戻って、今使っているPCの前に使っていたのを下取り用に回収しようかと思いましたが、実家と連絡がつかなかったので回避。 掃除洗濯をしましたよ。洗濯物を貯め込んじゃっていたので大変でした。 昼過ぎにようやく電話がかかってきましたが、…

友達の結婚式に行ってきました。 まさかコイツに先を越されるとは、というカンジでしたが(笑)、幸せそうで良かった。 披露宴でちょっとユニークなセレモニーがあったので、テレビの取材が入りましたよ。僕もコメントを撮られましたが、使われるカシラ?放…

この数日、かおたん(松村香織)のGoogle+が面白いことになっている。 秋元先生の業務連絡の「松村」に乗っかってイベント会場を探す ログイン - Google アカウント ↓ 仕事早い ログイン - Google アカウント ↓ 褒められる(認知された?) ↓ 業務連絡で名指…

仕事の後に友達と、ちょいと打ち合わせ。 さてさて、どうなるコトやら。