2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏の照り焼き丼を作りました。ウマー。

リクエストアワー セットリストベスト50 2012投票

とりあえず劇場版の分を投票しました。 投票した曲は次のとおり。 「女の子の第六感」 「恋を語る詩人になれなくて」 「アイシテラブル!」 「羽豆岬」 「Glory days」にも入れなきゃなぁ。

AKB48「UZA」劇場版第1次申し込み結果

はい、もう来年の話ですが、1次申し込みが確定しましたよ。 2月3日 ・桑原みずき 第2部 ・松井玲奈 昼の部C ・矢方美紀 第3部遠い幕張メッセで、みぃが1部と2部とは。朝起きるのが辛いので第2部から参戦します。 後は、みぃとみきてぃを追加して、…

「るろうに剣心」観てきましたよ。 原作はサラっと読んだ程度で特に愛着もない、香港映画を愛する人間には、楽しめました。 必殺技連発されたらどうしようかと思いましたが、控えめで良かったです。 一対一の戦いよりも多対一でバタバタ倒していくのを見る方…

ボルダリング行きましたがダメダメ過ぎて泣けてくる。

1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」 10thシングル「キスだって左利き」受領しました

はい、注文していたブツをやっと受け取れましたよ。みきてぃ(矢方美紀)の写真目当てにキャラアニでもシングル通常版を頼んでいたり。 「この日のチャイムを忘れない」特典映像の63人ミュージックビデオは凄いですな。 全部は見てないですが、みぃ(桑原み…

家を留守にしたので生鮮食材のストックなし。ありあわせで夕飯を乗り切りました。 クッキングタ〜イム! 摂取すると空腹が収まる白い粉末小麦粉、イースト、オリーブオイルに塩砂糖、ピザソースとチーズ、ニンニクと冷凍シーフードミックスとアンチョビ 最後…

雨なのか晴れなのか分からない天気でしたが、洗車して、ゼロウォーターを塗り塗り。シュアラスター コーティング剤 [親水] ゼロウォーター 280ml SurLuster S-79出版社/メーカー: Surluster(シュアラスター)メディア: Automotive購入: 8人 クリック: 16回こ…

父親の運転手として、伊豆までドライブ。 3連休だけあって、渋滞にハマりました。 沼津インターを降りたのは11時。まずご飯にしようと独断で「うなよし」へ。 待たずに案内されましたが、ちょっと後には行列。良いタイミングで入店できました。 うな丼ウマ…

渋谷からボルダリングジムに直行しました。 うーん、疲れた。 夜は実家に宿泊。

9月ランダム写真を買いに、渋谷のSKE48ショップへ行きました。 到着したのは13時過ぎ。外の行列は無く、スンナリお店に入れましたよ。 レジも待たずに買えちゃう状態でしたが、1会計5セットまでとのことなので、3セットを2ループ。自分用とid:naashioさ…

S★KIPの安藤さくら卒業とか。 応援しようと思っていたら卒業かぁ。残念。 30日の卒業イベント、見に行くことはできないけど、良い思い出を作って欲しいもの。

今日はマンションの消防設備点検の日なのを忘れてそのまま出勤。 留守なので大家さん立合いで作業が進められていたハズ。よりによってこんな本を読みっぱデスよ。あえるアイドル大百科 (TJMOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/08/28メディア: 大型本購…

お昼はピザ焼きました。イースト入れると生地の膨らみが違いますなやっぱり。 シーフードミックスとアンチョビを乗せました。ウマー。

「重力シンパシー」良いですな。 AKBの楽曲は握手券のために劇場版を買うか特典映像でSKEメンを見たいために買うくらいでしたが、ちょっと欲しくなったり。 パチンコを打とうとは思いませんが。玉だけ買って即景品交換というのもアレだし、ネット通販を待ち…

はい、生存報告です。 終電帰りになったり、仕事が忙しくて大変。 夏休は消化しきれんだろうなぁ。 9月2日の記事にはてなスターがついてますな。ありがたや〜。 id:polalaとid:atotiさん。 polalaはお馴染みの朋友です。atotiさん、ステキなTシャツ。欲し…

AKB48「1830m」劇場版握手会&写メ会@東京ビックサイト

はい、ポーズとか何も考えずにこの日が来ましたよ。 自分は第6部(19:00〜21:30)だけなので、ゆっくり会場に向かいました。 会場に着いて、トレーディングスペースでid:nadashioさんと合流。 先に帰られた方からの、「ギンガムチェック」劇場版のみきてぃ…

午前中に病院へ行って、昨日登り足りないので、午後はホームのボルダリングジムへ。 その前に実家に寄りました。 玄関を開けたら幼獣が飛びついてきてビックリ。 ラブラドールレトリーバーの仔犬。ちっちゃくてカワエエ。 盲導犬候補からのキャリアチェンジ…