2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休み、女子チームが問題発言連発。ヒトをネタに危険なトークはやめれ。 「守衛さん見回りに来るから気をつけた方が良いですよ」 いつも真面目に残業してるのであって、誰もいなくなったオフィスで変なコトはしてません。 疲れた。眠い眠い。

朝の電車でツレに会えなくてガッカリ。遅れたらしい。 ずーっと忘れていた「ワールドタンクミュージアム図鑑」を注文。締め切りギリギリ。危なかった。

完全休養日。ちょっと昨晩から凹んでいたので、ほとんど寝て過ごす。夕方復活。凹んでいた件もとりあえず解決。今後は気にしない方向で。 口内炎が痛い。唇にできたので、痛くないように物を食べるのが不可能。そんな中で敢えて挑む辛ラーメン。ぎゃあ。

同僚の家へ。お土産用のお菓子選びで悩む。どれも美味しそう。 他の人の子供と遊んだりして過ごす。結局趣旨が良く分からない集まりだった(笑)。不参加にして、球撞いた方が良かったかも。

2週間ぶりか。ホント時間を作らないとダメダメ。明日は予定入ったから、今日のウチに仕事をさっさと切り上げて撞かなくては。とかそんなカンジ。 今日からハンデを減らしてやってみる。B級を目指して集中してやらんと。 とりあえず序盤は良かったが、9番…

バタバタバタ。一つづつ潰していくしかない。明日は同僚の家にみんなで行くので休日出勤不能。まぁ良いや。休もう。

何かご機嫌斜め。特にどうという理由もないのだが。バランス悪いのかな?上司の顔を立てるためだけに、昇任試験の受験票を出す。でも記念受験だわなぁ。やる気ないし、あったとしても勉強するヒマないし。 時間があったら、もっと私生活を充実させたいのだ。…

危なかった。信号が赤に変わらなかったらダッシュで追いかけて飛び蹴りを敢行しているところだった。ホアタァーッ!って。本来なら自分が知っているハズの無い知識は、ウッカリ話すと危険。「何でそんなコト知ってるんですかぁ〜?」ってなったら誤魔化すの…

「サイゾー」 「映画秘宝」 「傭兵ピエール 2」

振り回される毎日。どーにかして。 いい加減疲れたので早めに帰る。はぁ。

電車でツレと遭遇して楽しく出勤できたと思ったら、朝からトラブルやら相談事続き。僕のせいじゃないのになぁ。結局、自分の仕事に取り掛かれたのは終業時刻を過ぎてから。仕事は捗らなくても体力は減っていく。 とりあえず区切りの良いところまでやって帰宅…

Yahooから、「民族楽器+組立キット」で検索してきてくれた方がいた。ゴメンなさい、参考になるコトは何一つ書いてないです。あと、既に完成しちゃいましたが更新してませんな。 弦の端をボタンに通して留める。硬くてなかなかスッキリ結べないので注意。ラ…

一日完全休養日。地図を眺めたり昼寝したり。 自分としてはダメダメで凹んだコトがあったのだが、結果としてポイントアップだったらしいので良しとする。世の中分からんね。スマートに渡って行けない人間には事態を収拾する能力こそが重要か。

ワイパーのゴムが劣化したのでディーラーへ。交換完了。ドアの傷も、修理が必要なモノではないとのこと。 天気も良いし、ドライブでも行っちゃおうかとも思ったが、仕事に行くつもりだったので、素直に帰る。 出勤したら、バックアップ作業中で、ネットワー…

職場の女子たちと食事。オジさん、おいしいポジションだったです。わぁい。

おっと、今日はさっちんの誕生日だったか。

部の歓送迎会。狙っていた席はクジ運が無くハズレ。夜景がキレイだったんだけどなぁ。 二次会で眠すぎてダメダメ。

今日も最後の方になってしまった。でも、ツレを捕まえて途中まで一緒に。 疲れていても、一人ぼっちではないのは良いものだねぇ。

とりあえず部内での説明終了。一つ肩の荷が下りる。このままひっくり返らなければ良いが。一段落したのでちょっと早めに帰る。まぁ、こんな時間ではある。明日からまた頑張ろう。 そういえば、Candyの新曲は明日発売か。

むぅ、眠い。忙しい。 「今週が山ですか?」と聞かれたので、気分的には谷と答えておく。ここを乗り切れば楽になるのか?でも手が空いたら新しい事に手をつけなければならんし。難しいね。

ハウストーナメント。初戦は貰い球で勝ち。負けずにトーナメントへ上がれるのは久しぶりな気がする。 でもくじ運悪すぎで次はほとんど何もできずに負け。取りつないだのに9番で外すとかダメすぎ。 収穫は試合後に、B級に上がったらと言ってもらえたコト。…

休日出勤。早めに行って、一人ぼっちで資料作成。はかどったが、さすがに飽きてくる。今日やれる事はやったので切り上げ。 ツレが付近にいる事が判明したので合流。夕飯を一緒に食べる。

金曜だというのに残業。ゴハン食べに行くヒマもありゃしない。球も撞けてない。 色々とプライベートをほったらかしは良くないよなぁ。

大きな仕事の打ち合わせ。同期が来た。いきなり脇腹にくすぐり攻撃。真剣に話をするつもりだったのに。そして残業。みんなが続々と帰ったり飲みにいったりしても関係ナシ。

今日も今日とて残業。 腹が減ったけど寝る前に食べたら身体に悪そうなのでガマン。

出勤。リハビリ・・・なんて甘いコト言ってる間もなくゴリゴリ働く。うわぁん。 ゴールデンウィーク終わって迷惑メールも大分減った。良かった良かった。

今日は休みを取っていた。ゴールデンウィークは狭間も出勤したので一日だけ延長。あとはお盆くらいしか休み取れないしねぇ。年休も夏休も捨てまくってるしね。今だけ。 特に何をするでもなく休養。 自動車税、払わなきゃ。定期も今日で切れたんやった。 時間…

調子が良いので試合に出場。9番以外は良く入るのだが9でチビる。ダメダメ。弱すぎ。

夜の部はいつもどおりI君と。一所懸命に撞いたら勝てた。まぁ自分の番が回ってきてくれたからなのだが。もっと頑張ろう。

シャツチッタ2005へ。11時からとあったのに、雨のせいかスタート遅れ。仕方ないのでゲーセンで時間つぶしたり。 色々なTシャツがあって見ているだけで楽しかったです。「※よい子はマネしないでね」とか「私は佐藤ではありません」とか欲しかったけど…