2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいにくの天気な三連休ですが、天気予報とにらめっこして一か八かで箱根に行ってきました。 目的は山中城跡の見学。 小田原厚木道路を交通法規を遵守しながらバビュンと走って小田原西インターへ。 箱根新道やら湯元方面は渋滞するのが目に見えていたのでタ…

はい、誕生日を迎えちゃったですよ。 いつもどおり残業して、帰りにスーパーで半額になったパック寿司を買い、デザートにミルクレープ買って一人パーティーですよ。

夕方、横浜に戻って待ち合わせ。 ウチで夕飯を振る舞いました。プッタネスカを作りましたよ。 ずっと1人分しか作ってなかったので目分量に不安がありましたが、美味しいと言ってもらえて良かったです。 以前に、「東京ビッグサイトのイベントに行ったりする…

AKB48 35thシングル「前しか向かねえ」劇場版握手会@東京ビッグサイト

事件後久しぶりの握手会。枚数少ないですが行ってきました。 入場前にしっかりとボディチェック。バッグの中や所持品もチェックされ、金属探知機を当てられます。 ベルトが反応したらそこも見られました。いやん(笑)。 検査場はいっぱいありましたが、それ…

またまた期間が開いてしまいましたが生きてます。 近況報告です。 最近観た映画 「チョコレートドーナツ」 ゲイのカップルと親に見捨てられたダウン症の男の子の、愛に愛に溢れる共同生活と世間の無理解の悲しみ。 自分では観に行こうとはしないタイプの映画…