2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体重57.6kg体脂肪率11.6%内臓脂肪レベル3仕事の忙しさで食を減らしていたら体重落ちた。 やはり食べないとシッカリ反映されるな。

自動処理とはわかっていても、名前込みで1日お疲れ様ー!とかメールが来ると忙しかった1日の終わりにちょっとほっとしますな。 まぁ、公式ブログと選抜アメブロとメールとは大変だよなぁ、とも思います。 梅ちゃん、大学辞めちゃったのか。イッテ恋での蛇…

忙しい忙しい。というかミスが発覚して余計な仕事を追加しちゃっているのもあるのだが。 昼食ろくに取らずに仕事進めたり、帰宅が遅くて夕飯作る時間が無いとか、久しぶりの感覚。 ミスはダメだが、ジリジリする忙しさというのもたまには必要ですな。 何か眠…

メンバーからメールが届くサービスが始まりました。ど、いっても有料なのですが。 スマートフォン非対応ってことに気づいて凹む。しかも、みぃのブログで知るという。 手でシャッてやるやつやろ? 何かカワエエ。早く対応すると良いって書いてくれるのもあり…

月曜日から帰りが遅いです〜。 家賃払い忘れそうになっているのに気づいて昼休みに銀行に行ってきましたよ。危ない危ない。

体重58.4kg体脂肪率10.8%内臓脂肪レベル3

・Amazonで注文しちゃいましたよ。地元TVKの番組だから応援しなくちゃ、と思ったら終わっちゃう話もあるってマジですか〜?イッテ恋48 VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/09/07メディア: Blu-ray購入: 1人 クリッ…

今日のお昼は、熊本で買ってきたラーメンを作りました。 キクラゲをお湯で戻したら思いのほか量があった。 あとは買ってきたチャーシューと、茹で玉子とネギ。 煮玉子も作ってみたいなぁ。 ニンニクは常備しているので、ニンニクチップ作ろうと思えば作れる…

午後はコンタクトレンズを買いに行って、実家で昼寝&早目の夕飯。 ブリリア ショートショート シアターで香港祭。香港映画を週替わりで上映です。今まで知らなかったのがイタイ。 10月はワンチャイですね。男たちの挽歌はいつかな? 年間パスポートも買って…

DMM配信の登録しましたよ。と、その後に研究生公演は配信されていないことを知るワナ。今日みぃが出るヤツ観たかったのに。まぁ仕方ないや、とチームS公演をダウンロード。うむ、楽しい。 全体が見えるカメラがステキ。 さて、これからはチームK2とEも勉…

今日こそDMMでチームS公演の配信を観ようと思っていましたが、仕事が忙しくて間に合いませんでした・・・。 松下唯さんの卒業発表がありました。僕がSKEを応援し始めた時にはもう休養されていましたが、歌が上手なので復帰した姿を見てみたかったです…

体重58.6kg体脂肪率10.6%内臓脂肪レベル3

遅くなったので麻婆豆腐をササっと作りました。うむ、楽チン。

今日は帰りが遅くなりました。でも自分で夕飯作って食べてましたよ。 「1+1は2じゃないよ!」録音予約して、夕食後聴こうと思ったらまさかの野球中継。 ・・・時間ずらして放送したのだろうか?明日放送してくれるのだろうか? お風呂の前に居眠りしてし…

体重58.2kg体脂肪率11.1%内臓脂肪レベル3

久しぶりに出勤。仕事をどんどん片付けなきゃ。部下も決裁を待っている。 明日の「1+1は2じゃないよ!」は、みぃと真那かぁ。俺得〜。

今日で取得した夏休も最終日。 お土産が宅急便で届くのを受け取ってから、実家に行きました。 「誉の陣太鼓」と「武者がえし」を実家用に。美味しいのよねコレ。 定年退職してから奈良大学の通信講座を受けている父が、今度千田教授の講義?を受けるらしい。…

横田基地友好祭

天気が心配でしたが。横田基地友好祭に行ってきました。 いつものように牛浜で降りてトコトコと歩きます。天候のせいか、一昨年去年より人が少ないカンジ。 就職した時の師匠で今でも腐れ縁のSさんも来れたら来るとのこと。 先に航空機の地上展示を見ちゃい…

今日は中学の時の友達と飲み会。 一人が最近結婚したことを聞かされるワナ。 集まったメンバーのうち、未婚なのはとうとう僕だけになってしまった。 後輩の娘は既に中一とか。大げさに驚いたら、どうも歳相応に見えないという意味に取られてしまったようでし…

熊本二日目

朝ごはんを食べて早々にチェックアウト。 市電で新水前寺まで行って、JRで宮地を目指します。 のんびり揺られてだんだん阿蘇が見えてきました。でも曇りなんですけどね。 宮地駅に到着し、阿蘇神社にお参り。参道が横を向いているんですねぇ。面白い。 神…

熊本旅行1日目

はい、無事に帰ってきましたよ。思い出しながら書きます。 前日の夜に爪を怪我してブルーになりつつも、悪いことがあった分良いこともあるだろうと思いつつ出発。 飛行機に乗るのは3度目かな?相変わらずドキドキします。 離陸してからのロールに燃えてみた…

イタタタ

はい、明日から旅行です。 でも現地の天気悪いっぽい。晴天祈願しなくちゃ。 夕飯を作っていた時に興が乗ったので包丁を早く動かしていました。 ゾリ。左手の人差し指に包丁が乗っかる感覚。でも痛くない。ポロリと半透明な何かが落ちました。 ひぃやぁああ…

体重58.6kg体脂肪率9.6%内臓脂肪レベル3

今日の昼食は最低だった。注文してから40分近く待たされた。人減らすのも結構だけど、お店回らないんじゃダメじゃん。 途中で帰る人もけっこういたけど、食べずに午後乗り切れたのかなぁ?僕は5分で食べて間に合いましたよ。 冷たいうどんだったので流し込…

体重58.6kg体脂肪率10.3%内臓脂肪レベル3

今日は回鍋肉を作りましたよ。もうレシピ見なくても大丈夫ですな。

体重58.6kg体脂肪率11.3%内臓脂肪レベル3

今日は、旅行の日程を組んでました。 熊本空港に昼到着なので、一日目は熊本城中心に。二日目に阿蘇へ、という予定にしました。 古雑誌やらアマゾンのダンボールやらがたまってきたので、古紙回収に向けて束ねました。疲れた。 「1+1+1は3じゃないよ!…

布教活動

んで、握手券を抜いた「パレオはエメラルド」タイプA〜Cをpolalaに進呈。 何だかんだでウチにご招待して、「今、できること」のDVD鑑賞会。 僕の推しメンがみずきであることを把握してきているようで、カツオ中心に見る展開。 いやー、語った語った。普…

仕事終わって、大阪から来てくれたpolala殿と合流。夕飯を食べに行きました。 ギリシャ料理オリンピアへ。 ムサカは知っていましたが、他のメニューがわからないので、コースを頼みましたよ。 パスティチョをムサカに変えてもらうことができました。 マリネ…