2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夜は打ち上げでした。部課長を誘うのって珍しいような。 部課長に向かって、「好きな物飲んで大丈夫です!払い放題ですから!」と言い放つ係長、カッコ良い。払い放題の恩恵は我々に。 翌日誕生日の人がいたので、娘たちがケーキを用意していた。居酒…

死ぬ気で頑張った9月も明日でお終い。仕事も無事に上げて、なんとか下半期が迎えられそう。来週月曜までつかの間の休息かな。休まないけど。 今年の夏休みも結局1.5日しか取れませんでした。結構休日出勤したからマイナスか。そうかと思えば香港とベトナ…

残業中、同僚からポッキーデコレを分けてもらった。「ポッキーデコレは水橋貴己。」と呟いたら、「誰です?」と言うので、ネットで検索して見せてあげた。 「ホントに黒髪ショートが好きなんですね(笑)。」 「あ、堀北真希も同じ事務所なんだぁ。(クリッ…

今日も休日出勤。同期が来た。隣の係長も来た。スタバのコーヒーとケーキ差し入れしてもらった。ダイエット中だからと断るワケにもいかんので食べた。美味しかった。涼しかったので暖かいコーヒーがありがたい。 この休日中の達成目標は概ね完了。id:polala…

「映画秘宝」 「サイゾー」 表紙は着物姿の堀北真希リニアモーターガールアーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 94回この商品を含むブログ (117件) を見る中田ヤスタカ…

やはり練習しないと。ボウラードは4フレームで39点行っていたのに、終わってみれば55点。なんだそりゃ。新記録達成できると思ったのになぁ。後半にダレないのが課題。っていつも言ってるじゃん。 声をかけてくれたので、相撞き。乗せるとか話が出なかっ…

今週も休日出勤。何とか10月までに完成させないと。概ね目標を達成したので帰宅。帰りに買い物して、球屋へ。

この前の富士山以来、ダイエットをしているのだが、ちょっと空腹でヤバくなった。ムリな食事制限をしているつもりはないのだが。とりあえず3食は食べているし。 健康診断の結果が届いたが、体重についてはダイエット前の数値なので気にしない。高校の時に自…

残業中に、id:polalaから電話が入る。生きていたか。良かった良かった。丁度イギリスから帰ったところだそうだが、こちとらまだ仕事中じゃ。 とりあえず食事の約束。

今日は完全休養日。 お昼にテレビでWRCやっていたので見る。 次回放送はグレートブリテンかぁ、と思っていたら、先ほど、fkoくんのブログ見てそのグレートブリテンでの事故を知りました。ラリーカーって安全に出来ていると思っていただけにショック。ご冥…

休日出勤第二段。今日は完璧に一人ぼっち。 19時までやって、とりあえずこの連休中にやっておきたかったコトはほぼできた。明日は休もう。 都合良く呼び出しているようで気が引けるが、ツレを呼んで夕飯。竜田揚げご飯美味しかった。揚げたこ焼きを一口で頬…

皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 伊藤悠,佐藤大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/16メディア: コミック購入: 5人 クリック: 52回この商品を含むブログ (189件) を見る戦争論〈中〉 (岩波文庫)作者: クラウゼヴィッツ,Karl Von Clau…

3連休とはいっても出勤です。下半期に向けて作業がいろいろと。こういう時の休日って邪魔なような、でも出てくれば集中して取り組めてソレはソレで便利なような。 たまたま出てきた別の係の係長がケーキ買ってくれた。ありがとうございます。 19時まで仕事…

同僚女子と、チャックが開いているのを指摘するのはアリか否かの話題。コッソリなら構わないとかそんなカンジで。「好きな人から指摘されるのは?」と聞いてみたら、「開いててナンボじゃぁ!って答えます〜。」だって。イイカンジに壊れてきたなみんな。 帰…

朝起きるのがツラい。午後は出張。あまり時間をかけてもいられないのでサクっと。 職場に戻ってまた22時まで仕事。誰もいなくなった。

球撞き明けで眠いけど、投票を済ませてから出勤。眠い〜。 夜はまた別の場所で作業。日付変わってから帰宅。 一週間やっていけるのか?

久しぶりにfkoくんと。いきなり財布忘れるワナ。借りときます。 久しぶりな上に疲労でダメダメ。fkoくんもナインボールは久しぶりだったとのコトでちょっと変なカンジ。 次回は体調整えておきます。練習はしばらくできそうにないけど。

土曜日だけど出勤。今週は平日も22時過ぎまでずっと働いた後だから結構ツライ。

同僚が今日はお休みで愛・地球博へ行っている。お土産はコンパニオンさんの写真で、とお願いしておいた。「女の子なら安心して撮らせてくれるハズだから!」昼休み、メール着信。「三菱館のおねえさんです。美脚です。」と本文。でも添付ファイルは画像小さ…

はい、9月が地獄になることは分かっていましたが、さっそくテンパりつつあるsandですよ。さすがにこんな生活では毎日は書くネタがあるはずもなく。今日は健康診断でした。採血で、容器の中にだんだん血液がたまっていって・・・ポンって外れた!こんなの初…

富士山に不参加だった子が、出勤するなり「登頂おめでとうございます!」ってやらかした。登れてへんわ! 上唇の裏に空気をためて鼻の下を伸ばして、「カピバラ顔〜」ってやる遊びが同僚の子と流行っていたのだが、旭山動物園でカピバラがクモザルを噛み殺し…

廊下で寝ていたのだが、かなり早く一度目が覚めた。二度寝三度寝とやっていたら、地域の防災訓練開始!放送やらサイレンがガンガン鳴って驚いた。流石は静岡県。本気度が違うな。 で、みんな起床。朝食とってお掃除して、出発。今日は沼津でお昼食べて解散、…

で、富士登山。個人的テーマは「當山奈央サマも登った富士山に僕も行く」。 残業で忙しくて、ドライ仕様のTシャツ買ってなかったので、同僚に頼んでおいたら、黄色だった。「24時間テレビみたいなカンジで。って妹が。」オジさん、黄色なんて着たことない…

エマ (6) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/08/31メディア: コミック購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (315件) を見る金魚屋古書店 2 (IKKI COMICS)作者: 芳崎せいむ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/…

今晩、富士山に向けて出発します。 もう寝ます。出発は2時くらいでしょうか。帰ったら報告します。 それではお休みなさい。