2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重58.2kg体脂肪率10.1%内臓脂肪レベル3

松下唯さん、お疲れ様でした。夢に向かって羽ばたいてください。 明日はいよいよチームK2「ラムネの飲み方」公演初日。DMMで観よう。

週に一度のお楽しみ、香港祭です。今日は「大福星」を観てきました。 日本を舞台にジャッキー、サモハン、ユンピョウが大暴れ。五福星のメンバーも出ていて楽しい。 富士急ハイランドやら、アラレちゃんやら出てきます。

体重58.2kg体脂肪率10.3%内臓脂肪レベル3

『イッテ恋48』Vol.1購入者対象イベント当選しました〜。わぁい。 って、申し込んだらほぼ当たるのではないか説。 当日が楽しみです。みぃは来ないがミキティとゆっこは来ますな。 今出とまっきぃの漫才完全版はあるのか? 先日のイッテ恋で、電極パッドを指…

体重58.0kg体脂肪率10.5%内臓脂肪レベル3

はい、生きてますよ。なかなか辛いですが。

今日は完全休養日です。 ペルソナ3、やっと始めましたよ。PSPの電池がとっくに切れていて日時すら飛んでいるのに笑った。どれだけゲームやらずに放置していたのかと。 サクサク進んで楽しいですね。でもザントマンは出ないもよう。ちぇ。

実家に泊まって、所用のため朝からオトンを車に乗せて富士山の麓まで行ってきました。 グーグルマップナビを使ってみました。それほど期待していなかったのですが、かなり細かい場所が目的地だったのにもかかわらず、グーグルマップが負けずに細かい地図だっ…

SKE48ショップに行って来ました

はい、せっかく東京に出てきたので、行ってみました。 想像していたのより小さいお店。 「君と一緒に」の写真、桑原みずきと矢方美紀を買いました。 猫耳は買いませんでした。みずきのは・・・やたら逞しい「天使のしっぽ」を思い出してしまいますのでな(笑)…

今日は東京国立博物館へ「空海と密教美術展」を見に行きましたよ。オトンと一緒。 混んでいるかと思いましたが、入場20分待ちでした。気温涼しいし、全く苦にならず。基地の入場待ちやSKEの全握の過酷さに比べたら天国。 持国天カッコエエ。独鈷杵もステキ。…

仕事帰りに香港祭。今週は「五福星」でした。 面白かったぁ。しょーもないギャグに笑って、サモ・ハンのアクションに興奮して。声が脳内で水島裕に変換されます。

「風は吹いている」劇場版

10月30日の「桑原みずき」3枚申し込んでみたら、3枚で確定しました〜。 今日見てみたら、全日売り切れたのね。じゃんけん大会効果ですかね、めでたい。 っていうか危ない。もうちょっと動くのが遅かったら買えなかったですね。 スケジュール見たら、17:00…

体重57.8kg体脂肪率9.7%内臓脂肪レベル3

昼休みに見て涙が出そうになりました。歳をとるとともに涙腺がゆるんできています。 桑原★気持ち | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 本当におめでとう。 きたりえと並ぶと似ていて笑える。ウナギとカツオ? テレビとかでいじられるとオイシイかな。…

台風、大丈夫でしたでしょうか? 電車が止まって帰れないとか周りが言っている中、どうせ帰れないからと頑張って働いてましたよ。 今日も疲れました。明日乗り切ればお休み。リフレッシュしなくちゃ。

結局職場を出られたのが21時半過ぎでした。じゃんけん大会の結果はネットで見ましたよ。 みずき、選抜入りおめでとう! さて、これから本店とどう絡むか楽しみですね。SKE代表としての活躍を期待しています。 稀有な経験、楽しんで欲しいなぁ。 衣装はよさこ…

全国握手会@幕張メッセ。

はい、行ってきましたよ。凄い人でした。1万人? 今回は引換券4枚。桑原みずき・出口陽×3。木下有希子・矢方美紀×1にしました。4枚全部みぃとも思いましたが、せっかくだから他のレーンも行ってみようと。前回良かったミキティと、ダンスが上手なゆっこの組…

体重58.2kg体脂肪率9.5%内臓脂肪レベル3

体重57.6kg体脂肪率11.0%内臓脂肪レベル3

午前中は家事を片付けて、昼から軽く出勤。 帰ってきてから車でスーパーに行きましたよ。スマートフォンのカーナビ実験。 車載ホルダは吸盤でビシっと止まりました。充電ケーブルも対応問題なし。ただ、ナビの使い方が良くわかってないです。 ただ単に、普通…

握手会東京会場のペアが発表されました。 名古屋会場と同じ組み合わせで、みぃは出口陽さんとですな。 うーん、話すネタの用意に悩むぞ。みぃとのペアだとセクハラを仕掛けていそうだけど、変態キャラについて話すのもなぁ。 今日はタオルを丸めて、みぃの胸…

久しぶりにボルダリングに行こうと思いましたが、起床したら思いのほか身体が疲れているし眠いのでパスしました。 マンガ喫茶で3時間ほどボーっとしてから実家へ。久しぶりにゴハンを沢山食べましたよ。 「サイゾー」は玲奈が表紙。普段と雰囲気違う。 先月…

何とか生き延びました。忙しかったり課長に怒られたり、散々な一週間でした。 職場の飲み会があったのですが、体力的・精神的に辛かったので、酒を飲めない僕がムリして付き合うのもなぁ、ということで断っちゃいました。 でも、いざ帰る時になったら、何か…

体重57.6kg体脂肪率11.2%内臓脂肪レベル3

仕事中眠い眠い。昼休みに居眠りしたいところでしたが、作業したかったので、眠眠打破を飲んで乗り切りました。 ザントマンのクセに自分が眠りそうになるワナ。ドルミナー。 休み時間に部下を動員しちゃって申し訳なかったなぁ。お陰で無事に午後の仕事が問…

体重57.2kg体脂肪率11.0%内臓脂肪レベル2

スーパーでヤマザキの肉まんが安売りしていたので購入。レンジで使う蒸し器がセットです。コレがスグレモノ。大さじ1くらい水を入れて、肉まん入れて、レンジで40秒でアツアツのが食べられます。ん、小腹が空いた時にちょうど良い。

体重57.6kg体脂肪率12.2%内臓脂肪レベル3

イッテ恋48録画していたのを見ましたよ。みぃがいっぱい出ていて俺得。 賢いしゃわこさんに、「辞書全部わかる?」ってアホっぽい発言。みぃも賢いチームなんじゃなかったっけか? 「毒舌イエーイ!」は真那が玲奈に攻め込んでの流れだったのか。 ゆりあがだ…