2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還やら現地状況の報告したり、溜まった仕事を片付けたりと慌しい日々。 そしたら金曜日の朝、いきなり4月1日異動発令。もうちょっとゆっくり引継ぎするつもりだったのですが。 うーん、やることリストに身辺整理がプラスされました。交通機関がガタガタ…

帰還しました

昨晩の作業を終えて、朝帰宅しました。 これからも皆で頑張ろう!

行ってきます!

そろそろ集合場所に向かいます。頑張ってきます。

今日は代休を取って、伊豆の赤沢日帰り温泉に行ってきました。 行ってきましたが・・・。一回お風呂に入って、昼食を食べてから寝ていたら地震発生! 職場に参集しなければならない震度だったので、大急ぎで帰りましたが、海沿いの道は軒並み通行禁止だし、…

体重58.2kg体脂肪率11.6%内臓脂肪レベル3

今日はボルダリングに行きました。雑談も楽しかったわぁ。 上手い人たちのセッションに混ぜてもらいました。僕だけ足自由ってみそっかす感溢れる待遇でしたが、レベルが違うから仕方ないですね。見るだけでも勉強になるわぁ。もっと頑張ろう。

体重58.4kg体脂肪率13.2%内臓脂肪レベル3

タマネギとジャガイモがあったので、牛切り落としを買い足して、肉じゃが作りましたよ。

体重57.8kg体脂肪率12.2%内臓脂肪レベル3

帰宅したら、佐川の不在票が。仕事速いぜamazon! 当日再配達の受付時間は過ぎていたので、明日の夜持ってきてもらおうと登録したら、しばらくして玄関のベルがピンポン。 すげぇ、持ってきてくれた!素晴らしいぜ佐川急便!カッコ良いぜ運転手さん! サクっ…

お昼は残ったトマト1個を切って、レタスと一緒にサラダにして食べました。生野菜全然食べないから、ドレッシングの賞味期限が切れてから大幅に経過していて困った。同じ理由でマヨネーズも何か危険そうなカンジ。 マヨは普段の料理にも全然使わないし、もう…

寝坊しました。洗濯してから、ラックに載せる箱をネットで検索。無印とかニトリとか見ましたが、いま一歩なカンジ。IKEAが良さ気なので、今度行こうかな。 透明な収納ボックスはニトリのを愛用しています。押入れ収納ボックスも追加で買わなきゃなぁ。

体重58.8kg体脂肪率12.5%内臓脂肪レベル3

体重58.4kg体脂肪率11.5%内臓脂肪レベル3

お昼はタコライスを作りました。独り者がトマト1個を一度に消費するのは辛い。 レタスも残ったなぁ。明日はサラダをワシワシ食べよう。

SHIRAI カデロ オープンラック (幅60cm×高さ140cm、棚板厚4cm) ダーク CAD-1460DK出版社/メーカー: 白井産業(SHIRAI)メディア: ホーム&キッチン クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

今日は床屋に行ってから、HACで液体絆創膏を買ってきました。 先日指先を切ったときに職場の人から液体絆創膏を借りて塗ってみたら優れモノだったので。 ボルダリングに行っても全然平気だったし、洗い物も安心。思うところあってDKに置くラックを買お…

体重58.4kg体脂肪率12.5%内臓脂肪レベル3

回鍋肉を作りましたよ。あとはニラもやし卵スープ。

今日は会議で出張だったので、ボルダリングは明日にします。 東急ハンズのポイントが溜まっていて期限が近づいていたので、交換してきました。 ミルクパンを衝動買い。

体重58.6kg体脂肪率12.0%内臓脂肪レベル3

野菜をどっちゃり入れて豚キムチ炒めを作りましたよ。小さいフライパンでは収拾つかなくなってしまった。