2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ザ・レイド GOKUDOU」を観てきました。 ネタバレは無いつもりですが、念のため隠しますかね。

AKB48「次の足跡」写真会@パシフィコ横浜

6月15日の振り替え分がようやく開催されました。流石にアルバムを何枚も買えないので、今回は2枚だけ。 第3部の途中に会場に到着し、id:koharu-miya-nakkiさんと合流。凄く久しぶりにお会いしました。 会場は、撮影ブースと待機列がカーテンで仕切られて…

「福福荘の福ちゃん」を観てきましたよ。 http://fukuchan-movie.com/ 森三中の大島さん、イイ表情しますなぁ。男役が似合ってますが、肌の質感とかはやはり女性。 笑って泣いて、期待以上に面白かったです。自分的には、アパートの住人それぞれにかなり感情…

ずーっと平日は自炊できる時間に帰れてないので、冷蔵庫に残った白菜を使い切らないと。 牛肉切り落としと白菜を炒めて塩胡椒ふってから、醤油、オイスターソース、紹興酒、砂糖を各大匙2分の1、水50ccを投入して煮立ったら、 水溶き片栗粉でとろみをつけ…

昼はボルダリングに行って、夕方から整体。 仕事で肩こりまくりでバキバキになったところにボルダリングで追い討ちかけたので辛かったわぁ。

2014伝承ホール寺子屋 古典の日公演「雅楽」@渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

はい、先日行ったプラネタリウムでたまたま知った公演に行ってきました。 チケット完売だったようですが、自分は最前列上手側を確保できていたので良かったです。 会場にはチビッコさんたちが多かったです。ちょっと心配でしたがお行儀良かったですよ。 区の…