2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

↓こちらの記事 油が変わった「ミスド」にネットで大絶賛 「味全然ちがいます」「前よりあっさり、しっとり」 : J-CASTニュース を読んで、新しくなったミスドのオールドファッションとフレンチクルーラーを買ってみました。36歳一人暮らしです。・・・うめえ…

AKB48グループ臨時総会 〜白黒つけようじゃないか!〜

HKT公演もチケット当たったので見てきました。

AKB48グループ臨時総会 〜白黒つけようじゃないか!〜

SKE公演を観てきました。

4月20日の研究生「会いたかった」公演を観ました。 6期生公演ということで、どんなものかな、と。 アズマリオン(東李苑)、流石の風格ですな。頭抜けてます。 おしりん(青木詩織)、動画だとクソカワエエ。プロフィール写真やり直しを要求する! そして…

最終公演以来、みぃのブログもモバメもぐぐたすも更新がすっぱり止まりましたな。 「公演で終わりたい」と言っていたとおりでみぃらしい。 さて、今日は6期生公演があったようで。未来を担う子たちに期待。 自分的に応援したい矢野杏月ちゃんがどんなパフォ…

お昼からボルダリング。色々と悔しい。 もっと練習しなくちゃ。 夕飯は実家でたかりました。ハヤシライスをリクエスト。 おかわりもして食べすぎで倒れていた(真那リスペクト)ら、幼獣改め駄犬に襲われました。

昼ごはんに天津飯を作りました。タレをもう少し調整したいな。

今日は定時で帰ってDMM配信でチームS「制服の芽」【桑原みずき・高田志織・平松可奈子・矢神久美 劇場最終公演】を観ました。 推しの卒業公演を観ないわけにはいきますまい。 うーん、良い公演でした。みぃ、最後まで頑張った。 寂しさはありますが、卒…

「思い出せる君たちへ〜AKB48グループ全公演〜」の、HKT48「博多レジェンド公演」夜公演当選しました! 去年の「見逃した君たちへ」での「手を繋ぎながら公演」、今度の「AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜」に続いての当選です。 何か相性…

かなまら祭りを見てきたよ!

神奈川県第二の都市である川崎市。多くの崇敬を集める寺院の傍に、その社はある。 数年前、私はそこで恐ろしい物を見た。長らくその記憶を封印してきたが、「それ」は深淵から手を伸ばし、再び私を捉えた。 同僚たちとの酒の席で久しぶりに思い出したが信じ…

みぃ不足なのでぐぐたす動画を。 みぃ、るみ、あんみ(宮前杏実)、まさにゃ(大矢真那)、声のみ出演にしし(中西優香)とは、俺得なメンツ。 ログイン - Google アカウント みぃむっちゃスタイル良いわ〜。 そして、「公演1回はステップじゃないが!」ス…

AKB48 29thシングル「永遠プレッシャー」劇場盤握手会@幕張メッセ

爆弾低気圧で春の嵐の予報もある中、行ってきました握手会。 みぃのいない握手会に行くのは寂しくもありますが、楽しんで行きましょう。 大きい番号のレーンは今回はブースが囲われていないのですね。他のメンバーが見える見える。DDは困るかな。 でも気に…