2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48コンサート『SKE党決起集会。「箱で推せ!」』12月6日横浜アリーナ公演当選しました! 嬉しいです!後は職場に休暇を認めさせなくちゃ。

ご無沙汰してます。sandmannです。近況報告。 このところクッソ忙しくて、先週も毎日22時まで仕事→金曜新潟出張でクタクタでした。 新潟は色々楽しかったので、改めてアップします。弥彦山ロープウェイのガイドさん、クッソ可愛いので推せます(笑)。採用担…

新潟2日目

はい、2日目です。早めに起きて朝食へ。 ホテルの朝食バイキングはチープなのにテンション上がりますな。僕は朝食しっかり食べる派です。 ひととおりオカズをゲットしちゃいます。ゴハンもおかわり。 8時半にはチェックアウトして新潟駅へ。まずは「ぽん酒…

新潟1日目

はい、随分開いてしまいましたが、新潟に出張してきました。 出張の用件は半日なのですが、台風も接近していたし早めに出発。 上越新幹線で新潟までバビュンと行って、越後線で白山駅へ。テクテク歩いて市役所を眺めて白山神社に到着。 七五三時期のようで、…

AKB48「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤握手会@パシフィコ横浜

パシフィコは近くて良いですな。第4部からなので、午前中に用事を済ませてから参加できました。 それでもちょっと早かったので、臨港パークで昼寝しました。寒かった(笑) 会場に入って、id:nadashioさんに挨拶し、ちょいと話してから握手会へ。 第4部 ・…

はい、早速今日のお昼はココイチに行ってきましたよ。職場から結構歩くので大変でしたが。 http://www.ichibanya.co.jp/campaign/ske48/topping/ お店の外にも大きな看板?があって感動。 カウンターに座って申し込み用紙の位置を確認。 チーズインハンバー…

機動戦闘車がお披露目されたようですな。 10式っぽい砲塔がステキ。でも自動装填じゃないのね。 スラロームしながら行進間射撃でも安定していてすげぇ。装輪で。 こちらもステキ。新型アクセラ。ハッチバック好き〜。 http://www.axela.mazda.co.jp/pre/#!/i…

お昼はカルボナーラ、夜は麻婆豆腐作りました。 ちゃちゃっと作れて良いですな。 麻婆豆腐に使う醤油を、2週間前から漬け込んでいるにんにく醤油にしてみました。 食後に漬けたにんにくを1かけ齧ってみたら・・・何か漲ってきた(笑)

どーいうことだってばよ? http://kuwabara-mizuki.syncl.jp/ DVD発売ですか。かなかな(平松可奈子)、しーたん(高田志織)、はーちゃん(小野晴香)も同時発売か。 ビッグ・パパ...湯浅支配人なのか? みぃのは買いますわ。 異様に短時間で終わってし…