2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体重55.6kg体脂肪率12.7%内臓脂肪レベル2

帰宅がちょっと遅くなったのでチャチャっと親子丼にしました。

帰りに買い物に行ったのですが、空腹に耐えかねてジェラート食べちゃいました。3種盛り。 おいしー。シヤワセ。

体重55.6kg体脂肪率15.6%内臓脂肪レベル2ありゃ、太っちゃった。

今日は餃子を作り貯めしましたよ。25個。 夕飯に7個食べて、あとは冷凍。今後の手抜きのタメに。 焼き色上手についたかな?底がパリパリで本体モッチリに焼けました。

米を買いに行ったり昼食作ったり、一通りの家事をこなしてから、川崎まで出て「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」を観てきました。 アンソニー・ウォンはやっぱり今回もクワイ(鬼)さんでした。「ザ・ミッション 非常の掟」「エグザイル/絆」と一緒ですなぁ…

体重55.4kg体脂肪率13.2%内臓脂肪レベル2

豆腐ステーキと、じゃがいもと鶏肉の煮物を作りました。 豆腐から出た水が跳ねて恐い〜。煮物焦げた〜。

体重55.6kg体脂肪率11.3%内臓脂肪レベル2

体重55.6kg体脂肪率12.3%内臓脂肪レベル2

冷凍庫に残っていたカレーを再利用してカレーうどんを作りました。冷凍うどんエライ。便利。

体重55.2kg体脂肪率13.6%内臓脂肪レベル2

今日は心身ともに疲れていたので、夕飯は作らずにレバニラを食べて帰りました。お腹いっぱい。

体重56.2kg体脂肪率13.1%内臓脂肪レベル2

冷蔵庫をキレイにしようシリーズで、今日は鮭のちゃんちゃん焼きを作りました。 アホみたいに野菜食べました。お腹いっぱい。蒸し焼きにすると嵩が減りますなぁ。

午前中は、引越しして初めてコンタクトを買いにいきました。 今まで使っていたのが取り扱い無かったので、自分から指定して1デイアキュビューのトゥルーアイを試してみました。新しいもの好き。 うーん、楽と言えば楽なのかも。昼寝したかったのですぐに外…

体重56.0kg体脂肪率12.1%内臓脂肪レベル2

で、帰宅したらワイシャツ乾いていたので取り込みつつ、Tシャツやら靴下やらタオルやらを洗濯。 掃除して、洗濯物干して、乾いたワイシャツのアイロンがけして、ちょっとウトウトしたら夕飯の時間。 冷蔵庫の野菜をキレイに片付けようということで、豚肉と…

休日出勤です。まぁはかどったかな。 欲しい掃除機が売っていない。

体重56.4kg体脂肪率10.1%内臓脂肪レベル2

帰宅してから洗濯機。明日ワイシャツ着たら、溜め込んだの洗濯しても日曜雨っぽいから乾かないだろうし手持ちのが全滅で月曜から着るものがなくなってしまいそうなのでね。 先ほど干し終わりました。今晩は部屋干しで、明日出勤前に外に干して、帰宅したら乾…

今日は部下と飲み。夕飯は作らずでした。

体重56.4kg体脂肪率10.7%内臓脂肪レベル2

体重55.8kg体脂肪率11.4%内臓脂肪レベル2

今日も無気力メシですよ。市販のビビンバの素を温めてゴハンの上に乗せただけ。ホウレンソウと目玉焼きは自分で調理しましたが。 あと麦茶ウマイ。先週今週と休日出勤でシャツの残量が足りなくなってきたので、雨だというのにお洗濯を敢行。部屋干し乾燥機能…

体重55.4kg体脂肪率12.5%内臓脂肪レベル2

食欲無いけど食べなくちゃ、ということでササっと作りました。 ソーセージとキャベツのにんにくバターでございます。 キャベツ炒め過ぎた。

体重55.2kg体脂肪率11.4%内臓脂肪レベル2ゴハンが美味しくないなぁと思ったらやっぱり体重落ちた。

体重56.4kg体脂肪率13.0%内臓脂肪レベル2

体重56.2kg体脂肪率10.4%内臓脂肪レベル2