(はが・ω・くれ)

タイトルはこの顔文字を使ってみたくなっただけなのです。


今日は午前に夏休を消化して、パスポートを作りに行きました。
海外旅行の予定はありませんが、基地に入るための用意です。8月は横須賀と横田に参戦予定。


手続きの待ち時間があるだろうから、と本を買いました。死ぬこととみつけたりで有名ですが、まともに読んだことがなかったので。

葉隠 上 (岩波文庫 青 8-1)

葉隠 上 (岩波文庫 青 8-1)

さて読もうと思ったら、意外なほどに早く手続きが終わってしまった。
まぁ、夏の課題図書ということで。


ゴースト・ドッグ。力と平等を。


お昼ごはんは中華街でユーリンチーを食べました。お腹いっぱい。


さっさと出勤してお仕事。部長課長と一緒に意見交換会へ。冷房寒い。意識を失いそうになるので、議事録の作成を命じられてもいないのにメモ取りまくる。


何だかんだで今日も帰宅が遅くなってしまった。スーパーでお寿司光り物づくしが半額になっていたので大喜びで購入。コハダとかアジ好きなのよね〜。