2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高知旅行3日目

旅行最終日です。高知ではなく香川県をウロウロしたワケですが。 ホテルを早めにチェックアウトして、日曜市を見に行きました。 野菜安い!ざるに盛られた生姜が200円とか。 エガニも売っていました。この奥さん、「わがまま!気まま!旅気分!」でみずきと…

高知旅行2日目

ホテルの朝食はバイキング。カツオごはんが無い!「なくなり次第終了」と書いてあったので普通の白いご飯を食べていたら補充されていたワナ。 おかわりしましたよ。朝からガッツリ食べる男ですよ。2日目は、ホテルで「MY遊バス」の1日券を買ってからスタ…

高知旅行1日目

はい、みずきヲタとして、高知に行ってきました。 飛行機でバビュンと飛んで、高知空港に到着。 お腹が空いたので、朝食として売店で「帽子パン」と「リープル」購入。 ついに帽子パンを食べられる時が来ました。甘くて美味しい。リープルも美味しいなぁ。 …

録画しておいた「火曜曲!」見ました。 SKEは「パレオはエメラルド」で参戦。 ・・・みきてぃ、3−4−5−4の1列目にいる! 玲奈センターで、ごまと両サイド! うわああぁ!大変だぁ!映りまくってる〜。 ・・・目から汗が。 TBSによるバックダンサー扱い再…

みぃがブログでフライの雑誌のことを紹介していました。 何だかんだで、るみの仕事のことを紹介していてイイ奴だ。ブログのタイトルは毒があるが(笑)。 でもフライの雑誌社の方でも、みぃのことを紹介してくれていたので逆に美味しかったのか。 SKE48桑原…

8月の土日の予定を考えてみます。 とりあえず興味あるイベントを。 8月4日(土) ・米海軍横須賀基地 ネイビーフレンドシップデー ・海上自衛隊横須賀地方総監部 ヨコスカサマーフェスタ ・米陸軍キャンプ座間 日米親善盆踊り大会 行くなら米海軍かな。夜…

洗濯が乾かないお天気。うーん。 旅行の計画を立てていますが、休暇を取らせてもらえるか心配になってきた。 もうお金も払っちゃってるし、キャンセルはしたくないなぁ。

「おはよう!SKE48」のAndroid版が出ていたのでダウンロードしてみた。 みぃはまだ無いのか。叩き起こされるカンジを期待なのですが。 りかちゃんと真那で迷ったが、りかちゃんで。sandmannは、嫁にするなら平田か中西と言い続けます。 https://play.google.…

午前中にクリーニング出したり病院に行ったり。 ボルダリング行くのに王将で餃子定食をガッツリ食べて身体が重くなるワナ。 午後はボルダリング行ってきました。うーん、もっとやれるハズ。 頑張ろう。

今日はピーマン肉詰めを作りました。 沢山作っちゃったので、明日はお弁当にしよう。 でも小奇麗にまとめるのは何か負けた気がするので、ゴハンと仕切りナシで詰め込んでやる。 片寄ったり混ざったり上等。基本茶色の方向で。 弁当箱を包むのもデジタルパタ…

AKB48 27thシングル「ギンガムチェック」劇場版2次申し込み

はい、1次の結果が出たらすぐに2次申し込みですよ(笑) 申し込みは次のとおり。基本コレで打ち止め。後から気づいたが、はるたむ(二村春香)を足すかどうするか。 11/10 桑原みずき(第2部) 1枚 桑原みずき(昼の部C)2枚 加藤るみ (第3部) 2枚…

AKB48 27thシングル「ギンガムチェック」劇場版1次申し込み結果

次のとおり申し込んで全部当選しました。 11/10 桑原みずき(第2部) 1枚 松井珠理奈(第2部) 1枚 矢方美紀 (第3部) 1枚 今回のタイムスケジュールは厳しいですな。 みずきとるみ(加藤るみ)が昼に集まって、きょん(磯原杏華)は6部とか。みきて…

ログイン - Google アカウント 1:40あたりからの、るみの表情。イラっとするわ〜(笑)。 「フライの雑誌」アマゾンにまだ出ないですなぁ。

昨日、スーパーでウロウロしていたら、長崎チャーメンが売っていたので購入。 長崎県出身のHKT48森保まどか嬢に敬意を表して、お昼に作って食べました。美味しい。皿うどんとの違いについて、教えてエライ人。 夕飯は安定の回鍋肉。

横浜そごうで「琳派・若冲と雅の世界」展。 うーん、無料券で入ったとはいえ、若冲目当てで行くとちょっと物足りないか。 セール期間中だったので、ちょいちょいお買い物。

昼食は、先日名古屋で買ってきたスガキヤのラーメンを。 http://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_n_8105.html 丼もセットになっていて楽しい。具も付いていたワナ。チャーシューとメンマ用意しちゃったよ。 写真でスガキヤの丼わかるかな?

午前中は、スーパーへ肉の買い出し。 フランス語検定を終えたid:polalaから電話がかかってきましたが、お買い物中だったのであまり話せず申し訳ない。金曜に引き続き、ボルダリングに行ってきました。軽い筋肉痛はあるけど、モチベーションでカバー。 うん、…

「アイシテラブル!」個別握手会@パシフィコ横浜

今日は自分の誕生日でした。誕生日に握手会というのもどうかという説もありますが・・・ だから枚数少な目にしたのに予定が入らなかったんだよ!文句あるか!(笑) 申し込んだ時点では、仲良くなりかけた人もいたのですがね。 モバメから来たおめでとうメー…

録画しておいた「HEY!HEY!HEY!」を見ましたよ。 SKEはアイシテラブル1曲でした。FNS歌謡祭アングルを期待していたのですが、普通でした。 それよりもゴールデンボンバーから、かき氷をぶっかけられるちゅり(高柳明音)とだーすー(須田亜香里)。後ろで大…

AKB48「真夏のSounds good!」個別握手会@東京ビッグサイト

はい、公演の翌日握手会です。 会場に到着して、id:nadashioさんとid:koharu-miya-nakkiさんと挨拶をして、昼の部(1)に向かいます。 今日は「上着を貸してください。」Tシャツで参戦です。昼の部(1) ・二村春香 何か警戒されているカンジ? ぐぐたす…

チームS「制服の芽」公演

遠方枠の申し込みを忘れて、一般枠で申し込んだら当たったので、行ってきました。初めての劇場公演です。 夕方公演の方だったので、のんびりと昼過ぎに名古屋に到着。きしめんと味噌カツ丼の半々セットで腹ごしらえ。 大須商店街をブラブラ。ペーパームーン…

7月7日のチームS「制服の芽」公演当たりました! 番号は悪いですが、初めての劇場公演です。楽しみ! じゃんけん大会、今年はみぃは勝ち残れなかったですね。でもにしし(中西優香)が入ったから良いか。 こあみ(小林亜実)も頑張って欲しい。相手が何出…

ここ数日のsandmann

はい、クソ忙しいです。 id:polalaと電話で話したり。着実にSKE知識が増えてきているな。後は近況とか。 冬休みは一緒に旅行したいね。 夏は一人旅です。何とか半日休暇を取って、その時間で旅行の予約してきました。7月下旬に高知に行ってきます! 休暇取…

7月7日(土)チームS公演の遠方枠申し込み忘れてた。 一般で申し込んだったわ。

身体が求めているものを作ったらこうなった。 アジの開き、高野豆腐、ワカメと長ネギの味噌汁 ザ・和食。貰い物の川エビの佃煮も旨い。四万十川!レンジで高野豆腐を作ったら、容器が浅くて沸騰した出汁が吹きこぼれたワナ。

疲労感がハンパないので今日は早く帰りました。木曜日の午後は休み取得したいなぁ。

ともにゃん(若林倫香)卒業とは。 うーん、歌もダンスも上手かったし、最近可愛さが増して来ていたと思っていたのに、残念です。 みずき軍団としては、寂しいですね。 最近のブログで学校生活を充実させているカンジはありましたが、まさか卒業とは・・・。

忙しくて自炊してなかったので、リハビリとしてペペロンチーノを。ホタテ缶を投入してプチ贅沢。

毛布を洗って干そうと思って窓を開けたら雨。洗濯機の乾燥機能を使ってみました。あまり乾かんなぁ。仕方ないので部屋干し。 昼からは職場に行って、仕事を進めようとしましたが、あまり捗りませんでした。 首やら肩やらがツライので、マッサージ屋さんに初…