2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みぃ(桑原みずき)が出演する舞台のチケットの申し込み受付開始でした。 朝から必死にホームページにアクセスを試みましたが、回線混雑でなかなか繋がらず焦りました。 何とか11月30日15時の部を確保しました。 前の方の席が取れたようで良かったです! 千…

はい、予定より時間かかりましたが握手会も無事に終わったので西武線で本川越へ。 駅の観光案内所で散策マップをいただいてスタートです。 まずは南下して川越八幡宮へ。 がうがう! 縁結びの木がありましたよ。 良縁あると良いなぁ(笑) 御朱印いただきま…

12th single「美しい稲妻」劇場盤握手会@西武ドーム

はい、先日中止になった分の振り替えのために西武ドームに行ってきました。 東横線と直通になって楽チンと思いきや、池袋で乗り換えるのをスルーしちゃって朝霞を過ぎてから何かおかしいことに気づきました(笑)。りっくんランドのあるとこやん! 握手会終…

アジを捌いたった。夕飯の仕込みです。 もうちょっとキレイに捌けるようになりたいなぁ。 皮を剥いたらさらに悲惨なカンジになったのはナイショだ。 まな板のグリーンが食欲減退させますな(笑) 大分で買ってきた「りゅうきゅうのたれ」に漬けて寝かせるで…

はい、夕飯に琉球丼を作りましたよ。 半日タレに漬けたのでちょっと黒くなっちゃった。 でもウマー。寿司酢も配合しました。 味噌汁は、捌いたアジのアラで出汁を取りました。ウマー。

12th single「美しい稲妻」劇場盤握手会@幕張メッセ

台風接近で風雲急を告げる関東地方でしたが、京葉線が頑張ってくれることを信じて行ってきましたよ。 まずはid:koharu-miya-nakkiさんとご挨拶。 第2部のみきてぃ(矢方美紀)からスタートのつもりでしたが、新幹線が止まってメンバー到着しないワナ。前乗…

大分旅行、何とか3日目も書けました。 ふぅ、忙しかったとはいえ、一気にやらないとダメですな。

大分旅行記、チマチマと書き始めました。8月23日分からです。 今日は中学時代の仲間とバーベキューでした。 炎と肉は楽しいねぇ。 枝豆を茹でて持って来いと言われていたので初挑戦。なかなかうまく出来ました。 ついでにクックパッドで見た、台湾風枝豆も…