2012-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦、大勝利

はい、実家で年越し蕎麦を速攻で食べて観戦しました。 もうね、興奮しました。 みぃとみきてぃ、同じサイドに居てくれたから見つけやすかったです。 前半の見せ場は、あかりん(須田亜香里)の美しい連続ターン。軸ぶれないし鋭いし。思わず「だーすー凄ぇ!…

いよいよ数時間後には紅白歌合戦です。 昨晩のメンバーブログからも気合の乗り具合が伝わってきますな。 みぃはブログ更新なしでモバメも2日間ありませんでした。それだけ集中していたということですな。 良いカンジに仕上がってきたようなので、あとは入れ…

実際には今日ではありませんが、更新していなかった間に購入。GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2012/12/15メディア: コミック購入: 9人 クリック: 114回この商品を含むブログ (34件) …

はい、1年間お世話になりました。そろそろ実家に帰ります。

職場の人がバンドで「GIVE ME FIVE!」をやるというので、劇場盤CDを贈呈。 当時は今より購入枚数が少なかったので全員には行き渡りませんでしたが、在庫放出できて良かったです。 他の曲ももらっていただけると助かるのですが。 劇場盤が珍しいのか、同じCD…

11thシングルのミュージックビデオが劇場で上映されたようで。 http://avexnet.or.jp/ske48/news/20121226_1154.html 「Darkness」はダンス選抜っぽくて楽しみですな。みぃとゆっこ(木下有希子)楽しみ。 まいまい(竹内舞)が入るのは珍しい組み合わせです…

SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」劇場盤2次申し込み確定

はい、2次申し込みの結果も来ました。無事に全当でした。 1次と2次で確保したのは次のとおり。2月9日 ・桑原みずき 第2部×2 ・加藤るみ 第3部×1 ・木下有希子 第3部×1 ・矢方美紀 第4部×2 ・磯原杏華 第5部×13月30日 ・桑原みずき 第2部×2…

SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」劇場盤1次申し込み

はい、同じタイミングでSKEのも申し込みです。 会場がパシフィコ横浜なので気軽に行けますな。 2月9日と3月30日の両日とも行きます。 とりあえず1次では2月9日の分を申し込み。 ・桑原みずき 第2部×2 ・加藤るみ 第3部×1 ・木下有希子 第3部×1 …

AKB48 30thシングル劇場盤1次申し込み確定&2次申し込み

日程的には5月25日と6月1日両日にするか迷いましたが、移動コストに見合う枚数は買わないので、5月25日の東京ビックサイトだけにします。 1次申し込みは3枚全当でした。まぁ安定ですな。 ・桑原みずき 第1部 ・須田亜香里 昼の部C ・矢方美紀 第4部…

会社から帰る時にコートを着ようとしたらボタンがブチっと取れてしまったので、100円ショップで太めの糸を買って帰宅してからお裁縫。 思ったよりもしっかりと出来ました! 自分で出来ることが増えるほど、嫁を貰う必要性が薄れてくるように感じる今日この頃…

落武者狩り第二弾で、スーパーで割引になったローストチキンとピザをゲット。 一人だとケーキまでは手が出ないなぁ。

チームS公演を配信で観ました。 「Doubt!」は先日のしーたん(高田志織)ぐぐたす動画のおかげで、 間奏の振りが「左右から敵!ィアィアィアっ!」にしか見えなくなったワナ。(笑) みぃがはるたむ(二村春香)に熱血指導する動画で必見。面白要素も良いで…

クリスマスイブと言っても独りモンには関係ないので、中掃除。大掃除する元気はありませんでした。 あ、段ボールまとめる紐買い忘れた。 チームS公演外れたので、おウチでDMM配信を観ることにして、 それまでに夕飯作るのが面倒なので、夕方に安くなったチ…

12月24日のチームS「制服の芽」公演、ダメもと遠方枠で申し込んでみました。 クリスマス?翌日仕事?知らな〜い。 はるたむ(二村春香)について、これまで当ブログでは「名状しがたい雰囲気」とか「得体の知れないオーラ」とか表現してきましたが、 2012-1…

3割引のオージービーフのステーキ焼きました。焼き加減は要研究ですな。 バルサミコ酢があったので煮詰めてソースを作りました。こちらも研究しなくちゃ。

朝、めざましテレビを見ていたら、BABYMETALが出てきて驚いた。来てるな。

ここ2週間ぐらい、体調が優れません。 寝込んだり休んだりするほどでないのが辛いところ。 今日は残業しないで帰ってきましたよ。早く回復しないと。

インド映画「ボス その男シヴァージ」を観てきました。 映画『ボス その男シヴァージ』公式サイト || 大ヒット上映中!! ラジニカーント、イイわ〜。いちいち濃くてステキ。今回はハゲ頭にもなります。 社会奉仕のために、合法スレスレ(違法じゃ)な手段で…

はい、またまた更新間隔が開いてしまいましたが、生きてます。

新劇場こけし落としこけら落とし公演、申し込みましたが当然のごとく外れました。 おウチでDMM観戦。 新しいステージ広い!セリが動く! 期ごとにシングル曲を歌うの面白いなぁ。 こうして見るとやっぱり3期生はタレント揃いですね。 ユニット増加面白か…

買ったのは当然今日ではないデスが。永遠プレッシャー【多売特典生写真付き】(TYPE-A)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/12/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (13件) を見る永遠プレッシャー【多…

ボルダリング、今まで避けていた課題頑張る。指先の皮膚が相当減りました。ヒリヒリする。 BABYMETAL、今更ですがイイなぁ。 BABYMETAL Official Site メタルって苦手なジャンルですが、コレはイイです。 「いいね!」が素晴らし過ぎるので、ソレの感想とい…

はい、生きてます。この1週間のコトを一まとめに。

イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール/Brave(初回生産限定盤B)(キョンシー盤)(DVD付)アーティスト: 9nine出版社/メーカー: SME発売日: 2012/11/14メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見る9nineは川島海荷がカワエエのと、P…

今日は洗濯してから、タワレコでお買い物→休日出勤→ボルダリングでした。 腕パンパンになってから頑張る、をテーマに休憩短めで打ってましたよ。ひー。 腕も痛いが背中も痛い。 夜は実家で夕飯をたかって幼獣とバトル。のハズが会うたびに大きくなって幼獣感…

偉大なるリーダー、平田璃香子さん卒業。 卒業発表はしたものの、ずっとその日が発表されず、このまま新劇場のこけら落とし、そして紅白までいてくれるのではと思いましたが、突然来ました。 当日とは発表があまりにも突然すぎて辛い。 「BUBKA」のインタビ…

今日は「ちゅり」こと高柳明音さんのお誕生日でした。おめでとう! 熱いチーム愛と時に空回りな愛すべきキャラクターですな。 サンシャイン水族館で一人仕事も入ったり、さらなる飛躍を願います。鳥だけに。 みぃのぐぐたす動画。 みぃかなおぎゆりの4人。…

祝!紅白歌合戦出場決定!

はい、とうとうSKE48単独出場が決まりました。 バックダンサー扱いじゃないって点が重要ですよ。 みぃが夜中に東京行きを言われたとのことだったので、発表あるかなと思ったら本当だった。 しかも会見に選抜だけじゃなくて一期生も出してくれるとは。 湯浅さ…

今週の「ぐぐたすの輪」は加藤るみちゃんでした。 まぁ、みぃからの紹介となると予想通りですな。 ログイン - Google アカウント みぃの尊敬できるところ、研究生次時代のこと、老後のこと(笑)など、見ごたえ十分の動画でした。 るみ良いわぁ。 来週予告の…

きょん(磯原杏華)ちゃん、途中だそうですが良いカンジ。 ログイン - Google アカウント