2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅が遅くなったので、チャチャっと作りました。 プチトマト、モッツァレラ、バジルの冷製パスタです。 プチトマトを消費しようとするあまり、ちょっとバランス悪いです(笑) 作り方はカンタン。 1 プチトマトを半分に切ってボウルに入れ、塩胡椒してオリ…

新公演始まりましたな。チームS観に行きたいなぁ。 そしてKⅡ公演でついに新・加藤るみお披露目!長かった髪をばっさり切ってボブになってクッソカワエエ。 覚悟の程と可愛さに、モニタの前で泣きましたわ。 プロフィールも新しくなりましたな。 http://www…

びっくりドンキー的なヤツを作ろうと妄想していましたが、とうとう買っちゃいました。 うーん、夢が広がりんぐ。 そしてこうなったらムダに行動力を発揮するワタシ。 どーん!れぷりかドンキー完成! ハンバーグが不恰好だったり、ゴハンとバーグの位置が逆…

はい、更新滞り気味ですが生きてます。

みぃの出演舞台のチケットを申し込もうと思ったのに、仕事終わってからアクセスしたら既に完売なワナ。先着だったのね。 増席に期待するしかないか・・・。

お友達のfkoくんがイタリアンに凝っているようなので、見せてもらいに行きました。 到着したら既に鍋いっぱいのボロネーゼが。ソフリットから作ってるってすげー。 パスタマシンすげー。触らせてもらいましたが、楽しい!お値段も高くないようで、自分も欲し…

公演が楽しすぎて、最高の誕生日になりました。ソレが37歳の男性として正しいかどうかは問題ではないのだよ! 公演の後は熱田神宮に参拝しました。昨日自分への誕生日プレゼントとして買ったNikon1J3を持っていきましたよ。基本カメラ任せでパシャパシャシャ…

研究生「会いたかった」公演@SKE48劇場

はい、昼の部申し込んだら当たったので行ってきました。 入場はまさかの一巡目で、最前列取れました。隣の席の人とラッキーですねぇなどと話をしたら、その方も横浜からでした。ちょっと嬉しい。 劇場自体まだ3回目なのに、最前でちょっと落ち着きません。後…

キャベツを消費するには、お好み焼きや〜! と、いうワケで直径20センチで作りましたよ。 奥の小鉢は、刻んだチャーシューとメンマにネギかけて、ラー油で和えたモノです。お好み焼きができるまでツマミにしてました。 アルコールは飲めないのでお茶ですが。

AKB48 31stシングル「さよならクロール」劇場盤握手会@幕張メッセ

七夕に握手会です。第4部からなのでゆっくり出動。 またまたトニーローマで昼食。ジャークチキンうまい。 トニーローマ 幕張WBG店ジャンル:ハンバーガー住所: 千葉市美浜区中瀬2-6 WBGマリブダイニング 3Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供…

祝!桑原みずき出演舞台決定!

いやはや、めでたいです。 モンスターズ・スウィング | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術! 消化できない夏休を行使してでも観に行きたい。 初日と千秋楽が観られたら最高なのですが。卒業してから間もないのにお仕事あるとは幸…

仕事が一段落した開放感から、肉を焼きたくなったのでステーキ焼きました。 アメリカ牛250グラムです。アンガスだそうです。 オージーみたく固くなくてウマー。 クレイジーソルトと黒胡椒だけで焼いても良かったのですが、バルサミコ酢と醤油、みりんででっ…