2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偉大なるリーダー、平田璃香子さん卒業。 卒業発表はしたものの、ずっとその日が発表されず、このまま新劇場のこけら落とし、そして紅白までいてくれるのではと思いましたが、突然来ました。 当日とは発表があまりにも突然すぎて辛い。 「BUBKA」のインタビ…

今日は「ちゅり」こと高柳明音さんのお誕生日でした。おめでとう! 熱いチーム愛と時に空回りな愛すべきキャラクターですな。 サンシャイン水族館で一人仕事も入ったり、さらなる飛躍を願います。鳥だけに。 みぃのぐぐたす動画。 みぃかなおぎゆりの4人。…

祝!紅白歌合戦出場決定!

はい、とうとうSKE48単独出場が決まりました。 バックダンサー扱いじゃないって点が重要ですよ。 みぃが夜中に東京行きを言われたとのことだったので、発表あるかなと思ったら本当だった。 しかも会見に選抜だけじゃなくて一期生も出してくれるとは。 湯浅さ…

今週の「ぐぐたすの輪」は加藤るみちゃんでした。 まぁ、みぃからの紹介となると予想通りですな。 ログイン - Google アカウント みぃの尊敬できるところ、研究生次時代のこと、老後のこと(笑)など、見ごたえ十分の動画でした。 るみ良いわぁ。 来週予告の…

きょん(磯原杏華)ちゃん、途中だそうですが良いカンジ。 ログイン - Google アカウント

「キスだって左利き」全国握手会@パシフィコ横浜

はい、東京会場2回目の全握です。今日は紅組。 でも紅組で会いたいメンバーの、るみ(加藤るみ)とゆっこ(木下有希子)は先日欠席した個別の振り替えだけなワナ。 まぁ、自分はるみの振り替えがあるので良いですが。ゆっこに会いたかったなぁ。 id:nadashi…

「ラムネの飲み方」公演のDVD購入。まだ観れてません。 明日の握手会に備えて「週刊AKB」見なくちゃ。 りかちゅうだけじゃなくて、きょん(磯原杏華)ちゃんもショートにしたとか。 ログイン - Google アカウント ログイン - Google アカウント あの髪型…

今日は夏服をクリーニングに出したり、お買い物に行ったりしてきました。 豚骨ラーメン美味しい。 夜はココイチのカレー。

かおたん(松村香織)ぐぐたすの輪、みぃ4部作になるのか? ありがたや。4周年記念公演のレッスンの話、良いなぁ。みぃのプロ意識好きだわ。 ログイン - Google アカウント あきすん(出口陽)、陽P選抜がアツい。 やすすのパロディからのプレイボーイグ…

仕事帰りにボルダリング。急傾斜やルーフ課題を与えられてヘトヘト。 昔縫った傷跡の部分をぶつけて軽い擦り傷なのに結構血が出てきて笑う。やっぱり皮膚が薄いのかな。 でも頑張ろう。

今日は「かなかな」平松可奈子さんと、「みこってぃ」内山命さんの誕生日でした。おめでとう! みぃブログは今日も泣かせてくれました。 そして「日本有線大賞」。片想いFinally選抜なのでみぃもかなかなもいます。コレは嬉しいですな。 片想いは良いなぁ。…

ぐぐたすの輪にみぃ登場。かおたん(松村香織)、ありがとう! 二人ともテンポ良いわぁ。正直、自分も噂に踊らされて水と油だと思っていましたが、良いカンジでしたな。 何をやっても賛否両論な二人(笑) 続きも楽しみです。 ログイン - Google アカウント

「キスだって左利き」劇場盤握手会@パシフィコ横浜

はい、地元横浜で握手会です。 自分は第2部からなので、洗濯物を干してからでも十分間に合ってしまうありがたさ。 今日もid:nadashioさんと合流して、写真トレードしたり昼食したり。 みぃ(桑原みずき)とみきてぃ(矢方美紀)は2日連続なのに5枚ずつ買…

AKB48「ギンガムチェック」劇場盤握手会@東京ビックサイト

AKB全握に参加してきました。先週のボルダリングで右手の甲に擦り傷を作ってしまい、うっすら瘡蓋があるくらいまで治っていましたが、 握手の時にメンバーの手が触れたら申し訳ないので絆創膏を装着。 会場に到着して、id:duran26さん、id:koharu-miya-nakki…

今日は「りかちゅう」こと都築里佳ちゃんのお誕生日でした。ぴよす! id:nadashioさんの写真収集を煽ったりしていますが、結構好きなメンバーです。 高知ダンス友の会での上手さに驚きました。 昨日のみきてぃ(矢方美紀)のアメブロ。 祝#170→矢方美紀☆Tシ…

今日は「まさにゃ」こと大矢真那さんのお誕生日でした。22歳おめでとう! 美人さんなのに食いしん坊だったり、キンキン声だったりキッズ大好きだったり、ステキなキャラですな。 ブログの「みんなみんな」を見てから寝るのが既に日課になってしまっている自…

このところ薬を飲みながらガマンして出勤してました。 午後休みの申請を出しても気づかれないのか次々に仕事を振られる始末。「明日まで」とか多すぎで死ぬ。 今日はとりあえず一段落したので早く帰りました。むぅ。 本当は粘液嚢胞の手術日だったのですが、…

「ザ・レイド」を観てきました! SWATが麻薬王を捕らえるためにアジトのマンションに突入するが、住民は犯罪者だらけ・・・という恐ろしい話。 SWATの装備が、M4かと思いきやHK416。でも光学機器を載せてないんですねぇ。不思議。 ですが今回は銃撃戦よりも…

ボルダリングに行きました。 今日は何か調子が良くて、今まで登れなかった課題がいくつも登れました。わぁい。 でも既に身体のあちこちが痛くなり始めている・・・。 手の甲を擦り剥いたり手のひらの皮が剥けたり、ヒリヒリします。

「UZA」を受け取りました。2月の握手会だよ。 チームS3rd「制服の芽」公演DVDを観ました。 撮影から発売に1年半近くかかり、発表から発売まで1日という(笑)。 去年の6月収録なので、はーちゃん(小野晴香)がいます。 この時点でくーみん(矢神…

AKB48 29thシングル劇場版1次申込結果

はい、4月の握手会の申し込みですよ。随分先だなぁ。まだ「UZA」受け取ってもいないのに(笑)。 幕張メッセに行くのも辛いし、週末が塞がるのも厳しいので1日に集中します。 結果は3つ全当でした!4月6日 桑原みずき 第2部 松井珠理奈 昼の部C 矢方…