2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング行って来ました。仕事で身体は疲れていましたが、行って良かった。 仕事の事は忘れて没頭して、精神的にリフレッシュ。 マウスの左クリックが死んでいたので、新しいの買いました。快適〜。

ノリで切っちゃった

ゆっこ(木下有希子)ぐぐたす ログイン - Google アカウント そしてみぃが ログイン - Google アカウント エビ動画に続く、ゆっこいじりか。 前髪(笑)カワエエ。デコ好きにはたまらん。 しかし当然というか、ネタでした。 ログイン - Google アカウント …

トレーディングカード開封

はい、宅急便は心を入れ替えたのか、9時前に持ってきてくれました。 んで、開封しましたよ。数が多いので詳細は省きますが、ジャージカードは向田茉夏でした。んんん。 みぃのカードもダブらずに結構でましたな。スーパーレアを除くと、ホロカードが出てな…

「ネイビーシールズ」見てきたよ。

連日の忙しさでと疲労と眠気でちょっとおかしくなりかけていたので、今日は20時で切り上げて映画を見に行きました。 「ネイビーシールズ」ですよ! いきなりHALO(ゲーム名ではなく、高高度降下低高度開傘)でテンション上がる。M4いっぱい。ミニガン怖い。S…

みきてぃ、かすすお誕生日おめでとう

今日は「みきてぃ」こと矢方美紀さんと、「かすす」こと上野圭澄さんの誕生日でした。おめでとう! みきてぃ、20歳ですな。選抜入りとか選挙ランクインとか、さらに飛躍の一年にしてほしいところ。 これからも応援してますよ。 トレーディングカード、まだ受…

除菌スプレーを使っていても、クライミングシューズが臭いので何とかしようと思って水洗い決行。 本当はダメみたいですが、ネットで調べたら陰干しすれば大丈夫ともあったので、自己責任でうりゃ。 と、言ってもただ水でちゃぷちゃぷするだけではつまらない…

BLT開封

午後から休日出勤で明日に備えておきたかったので、午前中指定で再配達を依頼していたのに12時過ぎても来ず。 電話したら、ドライバーに確認して折り返し連絡とのこと。13時近くなっても連絡来ず。 いい加減待ってられないので出勤。15時過ぎても連絡来ない…

なだしおさんと別れてから、ボルダリングに行きました。 あまり行けてないから、上達もしませんなぁ。 指の皮が剥けたのでヒリヒリします。

6月ランダム写真

テレビ見終わって、昼食を食べてから渋谷のSKEショップへ6月ランダム写真を買いに行きました。 入店待ち行列が凄い。そして先に到着していたid:nadashioさんと会いましたが、横入りせずにキチンと並びましたよ。 入場整理している人でイカツイ体格の人が…

わがまま!気まま!旅気分!

はい、今日はBSフジで「わがまま!気まま!旅気分!」を見るために、実家に寄りました。 桑原みずきが高知を旅する番組。うーん、素なカンジで良いですな。番組ラストでまさかの涙。 高知行ってみたいわぁ。鰹のたたき食べたい。芋けんぴ買いたい。

「真夏のSounds good!」劇場盤握手会@幕張メッセ

今日は幕張メッセで握手会でした。仕事が忙しいので干さなければいけない可能性と、幕張遠いから面倒なのを考慮して、今日は6枚だけ。 無事に参加できたのですがね。 会場ではフレック迷彩の人とか、ACUの人がいました。ACUの人はヘルメットやらプレ…

帰宅して急いでパソコン起動。DMMにアクセスして視聴開始。 「恋を語る詩人になれなくて」の間奏ソロダンスには間に合いました。ゆっことみずきキター。 「思い出以上」は、にししとゆっこをヤケに映してくれて嬉しかったです。珠理奈がここまで映らない…

いやぁ、先週は終電帰りとかが多くて疲れました。土日に握手会とか無い週で良かった。 今日は反動で18時になる前に職場を離脱。サッカー見ようかな、と思っていましたが、帰宅途中でチームS公演があることに気づきました。

選抜総選挙も見逃しましたからね。ヲタ仲間の皆様からのメールをちょいちょい見て情報を収集するのが精一杯でした。 にしし(中西優香)とみきてぃ(矢方美紀)のランクインに男泣き。 選挙といえば、去年はみぃが結構鬱ブログになっていたので心配でしたが…

はい、生きてます。今週は死ぬほど忙しいので、PC立ち上げるのも久しぶり。

「アイシテラブル!」個別握手会@パシフィコ横浜

はい、本日の主目的、握手会のためにパシフィコ横浜に移動です。近くて良かった。 開港祭イベントがあったり、消防車両展示があったりで、知り合いに遭遇するリスク高そうでしたが、多分大丈夫。 そして、お仲間と合流しました。僕は第二部からスタートです…

今日は思いの外早く起きられたので、新港埠頭へ護衛艦「やまゆき」の見学に行きました。 アスロックやファランクスはステキだなぁ。 立入検査隊のお兄さんが子供たちのヒーローみたいになっていてカッコ良かったです。「やまゆきで、僕と握手!」的な。「い…