2005-01-01から1年間の記事一覧

やり残した仕事をちょっと片付けに職場へ。寒い寒い。チラホラと人が出てきた。 15時頃、一段落したので終了。ツレが横浜に出てくるようなので合流。ヨドバシで携帯のバッテリーを頼んでいたので、取りに行くとのコト。機種変すれば良いのにとも思う。 ツ…

スペシャル忘年会に行ってまいりました。年内の仕事が終わって気が緩んだか、頭痛がしたのでバファリン飲んでギリギリまで寝てから出発。 オドオドしながらレコード会社に向かって、受付を済ませる。フライヤーで指定された色のゾーンに誘導されて、床に座っ…

「あらしのよるに」を観てきました。みなとみらいは大混雑でびっくり。チケット予約しておいて良かった。 オオカミのガブとヤギのメイの友情のお話なのですが、友情というよりは愛情に見えますな。両方ともオスのハズなのにそう見えてしまう。しかもかなりデ…

サイゾー 映画秘宝GUNSLINGER GIRL 6作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/12/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (240件) を見る

せっかくのお休みだし、15時過ぎに球屋へ。空いているかと思ったら、満台でした。マネージャーさんが紹介してくれたので、初めて会う人に相撞きしてもらう。自分のとしては調子良かったけど、負けちゃいました。 団体さんがドッと帰ったところで切りが良か…

ゆっくりお休み。年賀状のために、愛犬の写真を撮る。しかし落ち着きのない犬だ。連写モードで押しっぱなし。その中から良さそうなのを使おう。ここに載せた写真は使わないでしょう。バックに愛車ミニも入れてみた。

今日は床屋に行ってから、ブラブラお散歩。SANYO eneloop ニッケル水素充電器 単3計2個セット N-MDR02S出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2005/11/21メディア: エレクトロニクス購入: 10人 クリック: 96回この商品を含むブログ (61件) を見るビックカメラで…

ファーストアルバム「Buzy」発売決定。2006.1.25。 先着特典は卓上カレンダー。応援店で予約するとスペシャル・シートに直筆サインを入れてプレゼント。予約しなくちゃ。 でも、「Rav & Business」入っているのは嬉しいけど、新曲の少なさがちょっと物足りな…

勝手にオンロードミュージアム

はい、というワケでシャボテン公園の駐車場で遭遇したアストンマーチンDB9でございます。 カッコ良いですねぇ。美しいですねぇ。 6,000cc、450馬力で最高速度は300km/hですって。 憧れのアストンマーチンが見られてシアワセですよ。この色がまたステキ。…

二日目。三嶋大社へ参拝。神社はキレイで好き。 みんなそれほどでもないみたいなので、サラっと見学終了。 ちょっと昼どきジャストになってしまったが、三島のうなぎを食べるのが二日目の目的だったので、「元祖 うなよし」へ。歩いたらかなり時間がかかって…

職場の人たちと伊豆へ。温泉につかるカピバラを見て、マンボウと猪を食べるのが目的。 僕は車を出さなくて良くなってしまったのが残念。遠出したかったな。 小田原厚木道路、箱根ターンパイクを通って、大観山で一休み、のハズがあまりの寒さに断念。フェラ…

忘年会、当たってました。わぁい。 どんなイベントになるんだろう?

人事異動についての意向の話など。残留希望で。明日は早いのでとっとと寝ます。

中華料理なのにルドルフです。京都で発見。 fkoくんと良く行く球屋への道中には「中華料理 との様飯店」ってあるし。 皇帝対殿様。究極対至高? 一度は行ってみたいお店。

Little Miss Jazz And Jiveアーティスト: akiko,EDWARD FARLEY,RED HODGSON,MIKE RILEY,KONISHI yasuharu出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (75件) を見る…

最近、中田商店でライダースジャケットを買ったという同僚と、フライトジャケット話で盛り上がってる。 「ボーナス出たら、N−3B買っちゃおうかな。」 などと言ってみたら、「バズリクソンズの買っちゃえ〜。」とのコト。 確かに凄そうだけど、アルファと…

京都2日目

仕事は休暇取ったので、もうちっと観光。嵐山はきっと紅葉が凄いに違いない、と思って京都駅に行ったら、電車が超満員。おまけにダイヤが大幅に乱れているとのコト。バスとかで行くことも考えたが、帰りがスンナリ行くか分からないので、嵐山は諦めることに…

京都夜の部

結婚式も無事に終わり、ホテルにチェックイン。スーツから着替えて一休み。そして折角京都に来たのだから、清水寺のライトアップを見に行く。やはりすごい人。 次に高台寺へ。池に映った紅葉が、信じられない位の立体感で、とても幻想的な景色。水があるのが…

そうだ、京都行ってきた

随分書くのが遅くなってしまったが、id:polalaの結婚式に出席するため京都へ。 新幹線は満員。紅葉シーズンのため早めに予約に動いて良かった。 11時ちょい前に京都に着いたら、まずは荷物を預けるためにホテルへ。ダッシュで地下鉄に乗り、会場へ。ステキ…

今日は朝イチで愛車ミニを点検に出すために、工場へ。 出されたクッキーの袋に「いつまでも駆け抜ける歓びを BMW Service」と書いてあるのがちょっと嬉しい。でもミニだけどな。 工場にはピカピカのBMWもいっぱい。カッコ良いなぁ。 2時間くらいで終わると…

BEE-HIVEサイト、今日で終了。BEE-HIVE自体が終了なのかどうかは分からんが、繋いでみる。23時くらいにあっさりと切れた。こんな終わり方なのでしょうか。もっと早い時間にスペシャルか何かありました?

寒い寒い。ウチの職場は寒い。 暖房控えてウォームビズって、設定温度20度なら十分暖かいじゃん。 最近のビルは気密性高いからむしろ冷房が必要なくらいというのに、ウチのビルは隙間風ピューってカンジで寒い。1階から冷気が伝わってくるし。 ガマンして…

パシオン発売記念イベント@ランドマークプラザ 握手会参加券を引き換えに新星堂へ。今日買うとコメント入りポラロイドですか。とりあえず購入。1枚しか買わないあたりが根性無し。 「これからもよろしくね!」と書いてありました。根性無しですが、もちろ…

まずは27日の京都行きの切符関係の支払いと受け取り。意外と早く終わったけど、今日はBuzyイベ以外にすることないのでさっさと桜木町へ。

今日は会社のバスケ大会。人数合わせ(&疲れたときの交代)要員として出席。 女子に「ミニスカ履いて応援に来て〜」と言っておいたらホントに2人来た。係長から誉められた。 出番はほとんど無し。良かった良かった。試合は負け。参加賞貰いました。体育館…

パシオン(通常盤)アーティスト: Buzy,新藤晴一,本間昭光出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る独占!男の120分 [DVD]アーティスト: ロマンポルシェ。出版社/メーカー: ミュー…

ミュージックステーション出演。相変わらず歌うまいなぁ。 でも今回の曲がなぁ。モロにポルノ節だから、好きな人は好きなのかもしれんが。 スタンドマイクでした。Be Somewhereで出ていればなぁ。もっとダンスを見たいのよ。後ろメンバーの扱いが可哀想すぎ…

何か知らんが鼻水が止まらない。関節も痛い。風邪か? 明日はバスケ大会だし(昭和の侍にとっては、行事も仕事である。)、日曜はBuzyイベ行きたいし、さっさと帰る。 帰りにタワーレコードいって、パシオン通常版と、ロマンポルシェ。のDVD購入。

パシオン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buzy,新藤晴一,本間昭光出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (32件) を見る初めて聴いた時よりは良くなってきた。 PVに本人たち…

昨日、パシオンのフラゲ失敗したので、今日こそ昼休みに石丸電気にダッシュ。 夜はさっさと職場を出て、おニューのスーツを受け取って帰宅。