2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BABYMETAL(初回生産限定盤)アーティスト: BABYMETAL出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2014/02/26メディア: CDこの商品を含むブログ (22件) を見る素晴らしいね。DVD付きなのもありがたい。SU-METALの歌唱力、ライブでも凄いですな。 今日明日、武…

帰宅してから餃子を作りましたよ。挽肉をコネコネして楽しい。 フライパンに丸く配置してお皿に綺麗に盛りたかったが失敗(笑)。 sandmann的には、羽根付きは何か違うと思います。 30個くらい作ったかなぁ?まだ20個冷凍してあるので戦える。 余った皮の使…

仕事も少しだけ落ち着いたので、週末の予定でも考えようかと思ったら、振られました。 自分でも驚くほどに無感動(笑)

このところ忙しくて、夜は帰宅したらバタンキュー、朝はギリギリまで寝て朝食抜きという生活だったので、 今日は思い切って19時には職場を出て帰宅しました。何とか挽肉をゲットできたので、ハンバーグを作りましたよ。 タネがまだ大量にあるので、ピーマン…

2月19日は桑原みずきさんの誕生日でした。 みぃ、おめでとう! 4月の舞台行くからね〜。 仕事が忙しすぎて当日書けない体たらく。

パシフィコへ「CP+」を見に行ってきましたよ。大雪翌日だったので歩きにくかったですが、メレルのトレッキングシューズで安定。 MERRELL MOAB MID GORE-TEX XCR 【メレル モアブ ミッド ゴアテックス】特殊部隊 PJ パラジャンパー パラレスキュー ビブラ…

白菜が余っていたので、豚バラ肉とミルフィーユ鍋的なモノを作りましたよ。 余ったお出汁に、醤油と鶏ガラスープをちょっと加えて塩胡椒して〆のウドン投入。余熱で溶き玉子。 ウマー。身体が温まりました。

13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会@パシフィコ横浜

自分にとっては、あづきレンジャー(矢野杏月)との最後の握手になるので、大雪の中も厭わず行ってきました。 あと、当日券でみきてぃ(矢方美紀)も確保。ナゴドのお礼を伝えなきゃ。矢野杏月(2枚出し) 俺「久しぶりー」 あ「お久しぶり〜」 俺「元気だ…

佐村河内守を、「さむらかわちのかみ」と読んだ人が自分以外にも結構いるようで安心。初見殺しな名前だ。横浜大雪。なのにパシフィコにいる自分。 防寒対策しっかりしてきたので寒くはないさ。 横殴りの風雪の時にはシュマグで顔を覆ったさ。ムジャヒディン…

SKE党決起集会。「箱で推せ!」@ナゴヤドーム(2日目)

はい、いよいよナゴヤドーム公演の日が来ました。 id:nadashioさんが手配してくれた「ぷらっとこだま」で新横浜出発。後ろの席が女ヲタとか(笑)。 お昼に名古屋に到着して、id:koharu-miya-nakkiさん、id:duran26さんたちと合流して、お昼ごはん。 矢場と…

「国宝みうらじゅん いやげ物展」に行ってきました。 Ken Kagami Retrospective | PARCO MUSEUM | PARCO ART 渋谷パルコに到着したら、3階の会場から地下一階まで入場待機列が出来ているとか。 同行者の機嫌悪くなったらどうしようかとヒヤヒヤしてましたが…