2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重56.2kg体脂肪率11.0%内臓脂肪レベル2

仕事で疲れたので、たねやでお菓子を買って帰りました。 久しぶりに緑茶を入れました。ふぅ、美味しい。

体重56.4kg体脂肪率10.0%内臓脂肪レベル2

水曜日はボルダリングに行く日にしています。 いきなり腿がつった〜。イタイ〜。 しばらく休んでいたら落ち着いたので再開。今日もビギナー講習に混ぜてもらいました。 うーん、もっと稽古しなきゃ。

体重55.2kg体脂肪率11.3%内臓脂肪レベル2

土曜日に実家に寄った時に、傘を忘れてきてしまったワナ。 帰りにまた寄って回収してきました。夕飯は実家で食べてきました。寄り道したビックカメラで、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」が2,480円だったので衝動買い。 何で安売りなんだろう?もう…

体重55.4kg体脂肪率12.5%内臓脂肪レベル2

今日は洗濯物が乾く乾く。早めに取り込んで正解。 夕飯は鶏肉のバルサミコ煮を作りました。

体重55.4kg体脂肪率13.1%内臓脂肪レベル2

今日は一日のんびり。 夕飯はサンマを焼いて食べましたよ。

仕事帰りにボルダリング。 今日もビギナー講習に参加。他の参加者は僕より経験上だけど、暖かく仲間に入れてもらえて良かったです。 気づいたら22時半。うわぁ。でも明日休みだから良いや。

体重55.4kg体脂肪率10.6%内臓脂肪レベル2

体重56.0kg体脂肪率11.0%内臓脂肪レベル2

本当は一日ゴロゴロしていたかったのですが、明日の朝食が無いのでスーパーに行かなければなりませんでした。 せっかく外に出るなら、と久しぶりに桜木町へ行ってみました。 キーケースがボロボロなので新しいのが欲しいのですが、結局買わず。 手ぶらで帰る…

日帰り温泉に行ってきました。 渋滞ハマって、やっとで温泉に着いたら今度は混雑。 お湯は普通に入れましたが休憩所が満員で眠れず。ロビーのソファを確保してインドネシア語の本を読んでました。 でも眠くて頭に入りませんでした。 眠さに負けて二度目のお…

体重55.6kg体脂肪率11.0%内臓脂肪レベル2

午前中は床屋に行って、実家で昼食を食べてからボルダリングに行きました。 水曜にも行きましたが、3連休だし今日も頑張ってみようかと。 ビギナー講習を受けて、登れなかった課題をクリアできました。うれしい。 今のところは2時間くらいで体力が尽きます…

体重54.4kg体脂肪率12.1%内臓脂肪レベル2

今日は酢豚を作りましたよ。片栗粉入れすぎた。

体重54.2kg体脂肪率11.2%内臓脂肪レベル2

朝から具合が悪くて、体温測ったら35.3℃。逆に低すぎて驚いたわ。

体重54.2kg体脂肪率10.4%内臓脂肪レベル2

体重54.4kg体脂肪率11.4%内臓脂肪レベル2

昨日は見送ったけど約束は守らなければならないのでPSPを買いに行きましたよ。やっぱりグリーンはありませんでした。諦めてシルバーを購入。ソフトはエースコンバットX2を買いましたよ。 引越しで家電買った時や、この前エアコン買った時のポイントが残…

お友達と川崎へ「特攻野郎Aチーム」観に行ってきましたよ。 映画&焼肉という趣向だと聞いてましたが、昼焼肉だったとは。有名チェーンへ。でも休日お昼に焼肉屋さんやってませんよね。何か今日はダメな予感。まぁ別のお店で食べました。 ホルモンが嫌いな…

体重55.2kg体脂肪率10.4%内臓脂肪レベル2

筋肉痛です〜。痛い〜。

体重54.6kg体脂肪率8.7%内臓脂肪レベル2ワシワシ食って筋肉つけなきゃ。

今日は仕事帰りにボルダリング初挑戦。 全く初めてですと告げて、ルールから教えてもらいました。 調子に乗って何本か連続でやっていたら腕が辛くなりました。 うひい、ダルいよ〜。明日は筋肉痛ですな。 でも楽しい。また行こう。