2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「音楽の日」、長時間録画でHDDレコーダー酷使しましたが、SKE出演部分見ました。 きょん(磯原杏華)が出てた!素晴らしい。 上手後方は、みきてぃ(矢方美紀)、きょん、にしし(中西優香)とショートカット祭りでしたな(笑)。僕的には美味しい。 っ…

ここ一週間のsandmann

一度風邪をひくと治りが悪くて大変。寝込むほど悪くもないし。 咳で体力と睡眠時間を奪われて辛かった。 切り干し大根のハリハリ漬けを作りました。ちょっと醤油が多かったですが、無闇にゴハンがススム君。 調味液の調合を研究しよう。 切り干し大根は薄い…

「音楽の日」のムチャクチャな放送時間のせいで、HDDレコーダーがフル回転よ! 編集するの面倒だなぁ。何時に誰が出るのか分かっていればなぁ。

今日はみきてぃ(矢方美紀)のお誕生日です! みきてぃ、おめでとう! そして楽しみなあいりん(古川愛李)のイラストは・・・ ログイン - Google アカウント カワエエ!素晴らしい!生誕祭のアーカイブも見なくちゃなぁ。

夕飯は冷蔵庫にある物にトマトとレタスを買い足して、タコライス的なブツを作りましたよ。この前食べたばかりですがね。 手早く終わらせたいのでサルサソースを作るのは省略しちゃいました。 フライパンに油を引いて、ニンニクみじん切りをジワジワ炒めます…

今朝、目が覚めたら7時半。普通に支度して出勤しても遅刻なので、午前休んじゃおうかとも思いましたが、打ち合わせが色々あったのを思い出して、着替えだけして出勤。 何とか間に合いました。もうちょっと体調悪いから休む理由を捻り出そうとしていたら遅刻…

この1週間のsandmann

はい、バタバタして更新していなかったのですが、 勤務先で職員向けの研修講師やったり、慣れないことしたモンだから体調崩したり、 SKEの劇場盤申し込んだのに家のPC起動しない間に決済期限過ぎてキャンセルされたり散々でした。 まぁ、第4次申し込みで…

AKB48 31stシングル「さよならクロール」劇場盤握手会@幕張メッセ

はい、1週間放置してしまいましたが、握手会に行ってきました。 大分記憶が薄れてきているので覚えている範囲で。 昼の部からなのでのんびり会場入りです。まずは駅前で昼食を。 タコライスを食べました。今度はバーガー系も食べてみたいな。 会場で、id:na…

「グランド・マスター」見てきたよ。 はい、一週間も放置してました。生きてます。 ウォン・カーウァイの功夫モノということで、期待と不安半分半分でしたが、結構楽しめました。 詠春拳、八卦掌、形意拳、八極拳が見られるダケでも嬉しいですね。 主人公の…