うー、今日はボルダリング道具を持って出勤したのに、また行けませんでした。くそう。
土曜日こそは行きたい。
自分のペースで仕事が出来れば問題ないのに、今日もクレーム対応やら何やらで乱されたカンジ。
明日も朝イチで他部署のミスの相談。まぁ頭の中に対応案はあるので後は作業と指示だけですが。
夜の懇親会にはきちんと参加できるのだろうか。


スマートフォン、意外にラジオの録再機として活用中。普通のイヤフォンジャックじゃなくて、マイクロUSBで繋ぐのでちょっと変換アダプタが邪魔くさい。その分のコードが長くなるし。帰りにヨドバシでマイクロUSBのイヤフォン買ったけど、繋げてみても音が出ないワナ。1,280円無駄にした〜。


帰宅したら「パレオはエメラルド」タイプA到着してました。まだ聴けてません。DVDも見れてません。カードはかのんが出ました。
日曜の握手会の情報が出ましたね。もっと早く出して欲しいと思いつつも。
みぃは矢方みきてぃと一緒か。面白そうですなぁ。
でも握手会苦手だったんだよなぁ。もう何年も在宅派だしなぁ。でも行ってみたいなぁ。
♪握手会 行くか やめよか 悩む!