2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末。管理職は明日が異動。名残惜しいのだが新年度を迎える為に残業残業。挨拶もそこそこになってしまう。明日、午前中くらいはいてもらいたいのだが。流れてるカンジで寂しい。 明日早いので今日はこの辺で。

「邪魔です」 イキナリ脇腹を突かれる。弱点を一発で見抜くとは流石だ。シャレのつもりだろうがこっちはドキドキじゃ。サッカー勝ちましたな。とりあえず良かった。考えられない程早く帰ってきたのだが、眠いし明日は大変なので早く寝よう。 木工用ボンドが…

昼休みに、まだ恐竜展やらの話をする。ツレの面白さを語る。高校の同級生で、最近はなかなか集まれないが、来週もみんなで遊ぶ企画があることを話したところ、後輩ちゃんが、 「来週は何をするんですか?」 と聞いてきた。どうせ知らないだろうが、かなまら…

出勤して、恐竜博のお土産のクッキーを配る。皆様が一瞬、地球博と勘違いして盛り上がった後のショボーン感が楽しい。 ミュシャ展で買ってきたクリアファイルを娘たちに配る。予想以上に喜んでくれてオジさん嬉しいぞ。ミュシャは人気あるんだねぇ。オールア…

恐竜博クッキー(20個入×2) 職場用のお土産 民族楽器組立キット 自分用 ミュシャのクリアファイル(6) お土産

今日はツレたちと上野の国立科学博物館で「恐竜博2005」、そして東京都美術館で「ミュシャ展」へ。 昨晩、球を撞いたせいか、プチ寝坊。15分程遅刻確定だが、Sくんも遅刻に違いないので落ち着いてKくんにメール連絡。案の定、Sくん20分遅刻予定とのこと。セ…

チケットが届いていたらしいが不在。早く取りに行かんと。整理番号は何番かな?っつーか無事に行けるのか?

昨日があんな状態だったので、今日は頑張らんと。 仕事行ってきます。

帰宅して大急ぎで夕飯食べて出陣。でも一日パソコンいじってたから肩が痛くてダメダメ。真っ直ぐキュー出ないし。少しは身体鍛えないとなぁ。 それ以上に、やるたびにフォームがガタガタってダメすぎ。いまだに固まってない。もっと頻繁に撞きたいわ。

その2

チケット回収完了。福岡は整理番号早かったが東京はダメダメ。まぁ前の方に出る気もないから良いのだが。それにしても福岡大丈夫か? 結局「Be Somewhere」はライブまでPV以外に見る機会なかったか。

その2

結局夜9時過ぎまでやって、預かっていた書類と組み合わせて完成!のハズがダメでした。念のタメに確認したら、おかしい所があった。作った人に確認しようにも休日だしねぇ。明日も来ないだろうからもうどうしようもない。月曜朝イチで勝負か。 これ以上今の…

花粉症ヤバい。薬飲んだら眠いし。仕事にならんかった。 先輩が昼休みに寄ってくれた。マンガを借りる。 後輩から自衛隊カレンダーを貰う。90式〜。 サッカー見てたけど、前半の途中で寝落ち。

帰宅は24:30過ぎ。この調子で4月まで行くのか? 花粉症は年々良くなっていたのだが、今年はちょっとキツい。とうとうズビズビきました。 特に書くことないな。平日はそんなモン。

「映画秘宝」 「サイゾー」 「アーマーモデリング」 佐藤大輔「皇国の守護者9」「ワールドタンクミュージアム図鑑」予約しなくちゃ。

今日は早く帰ってきました。明日からまた遅くなりそう。休日出勤も覚悟完了。 恐竜博には行けないかも。くそう。

根食真実「証」 昨日ツレと何故かこの人の話題で盛り上がったので。DVD付きで1,500円だったし石○電気のポイント使いました。 過去のグループは無かった事にされてるんでしょうか?と、思ったらキーワードにガッツリ書いてあった。 イベントあったばっかりな…

ワールドタンクミュージアム

7弾はクルスク戦。とりあえず4つ買ってみる。ティーガー、ナースホルン、3号戦車、あとはいきなりシークレットが出ちゃいました。もう満足かも。

自分の近しい人にイイ話があると嬉しいもの。一日気分良くすごしました。 「sandmannさんの周りの人は次々と幸せになれるのにねぇ・・・。」 大きなお世話だ。一人だけ取り残されてると言いたいか。

携帯から

実験。

久しぶりに連絡取れたツレの勧めもあったので始めてみる。 これからどうなるコトやら。