2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現場は控えますがヲタを辞めたつもりはないので、キャンペーンに貢献しますよ。 http://www.ichibanya.co.jp/campaign/ske48_topping/ みきてぃカワイイよみきてぃ。クシャっとなる笑顔に癒される〜。 YouTube 下の記事によると、前回のキャンペーンの効果が…

3連休の初日、山梨に行ってきましたよ。 予定としては、桔梗屋の工場見学&アウトレットお菓子購入、昼食ほうとう、河口湖、富岳風穴・氷穴のつもりだったのですが・・・。 中央道大渋滞でお昼過ぎになってしまったので先にほうとうを食べることに。なので…

AKB48 35thシングル「前しか向かねえ」劇場版握手会@パシフィコ横浜

はい、半年以上前に注文した握手券を行使しに行ってまいりました。 そして自分にとっては最後(となるハズ)の個別握手会。 特に最後ということは言わずにいつもどおりに終われれば、メンバーを応援できれば良いな、というカンジで参戦。 横浜は近くて良いね…

日米友好祭2014@横田基地

はい、2年ぶりの開催です!無期限延期と思いきや、中一年で開催してくれるとは。 天気予報では午後から雨のようだったので、早めに出発! しかし拝島は遠い・・・。 それでも10時前後に到着! 何やってンすか、ストームトルーパーさん!・・・献血の受付で…