2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅したら、SUGO6から郵便が来ていた。いつもの会報とは明らかに違う、再生紙100%の封筒。開ける前から内容がわかってしまう。 4月くらいから、そう遠からずこういう日が来ることは覚悟していたけど、こうして実際に迎えてみるとまだ早いよと思ったり。せ…

すっかりご無沙汰。近況報告。 ・ジョギング始めました。体脂肪を減らすために、走り始めました。早く帰れた日や土曜の夜に、ゆっくりとしたペースで30分ほど。 ・ワールドカップ、ブラジル戦を見ようと思って、0時に目覚ましかけて仮眠を取ったら、目が…

今日はプレーしたワケではまりませんが、fkoくんのブログで、「ビリヤード占い」なるものが紹介されていたので僕もやってみました。 - あなたの誕生日:1976年07月14日 タップ-- 天性のタッチ --あなたはタップです。プレイヤーの意思を伝えられる、キューと…

ツレと一緒にセンター北へ。 まずは駅の下のペットショップでいぬちゃんネコちゃんを愛でる。カワイイなぁ。 そして今日のお目当てのレジオンへ。 職場提供用の焼菓子をいくつか買って、店内でケーキを食べる。 普段食べているケーキとは全然違うお味。 とい…

職場の女子たちと一緒にパステルへ。女子5人と僕。かなりおいしいポジションだなぁ。 デザートはなめらかプリン・ブルーマウンテンにしました。 それにしても女の子はよく喋るねぇ。

OMEGA7 Vol.2作者: 小林源文出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/05/31メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るフリージア 第7集 (IKKI COMICS)作者: 松本次郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 200…

マガジンポーチにつられてストライク アンド タクティカルマガジン購入。89式持ってないのにな。 オメガ7も買っちゃった。

会報も来ない、会員期限の更新案内も来ないまま6月になっちゃった。 どうなるのかなぁ。