2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼はアジをフライパンで焼きました。アジを3枚におろして、ボウルで塩とレモン汁、サンバルまぶして、小麦粉はたいてみました。エスニック風にしてみるカンジで。夜は冷凍シーフードミックスを使って中華丼。簡単簡単。

連休と言っても、予定を立てる間もなく来てしまったカンジなので、遠出はしないつもりです。カレンダーどおり。 お米が無くなってきたので買出しに行きました。ついついお米以外にも買っちゃいました。 今日もアジを買ってしまいました。オバちゃんから、「…

近況。 IS06に機種変しました。オサイフケータイとかワンセグとかいらないぜ〜。テキパキ動く小さい端末が良いぜ〜。 まだまだ使いこなせず。色々いじくろう。 何年も携帯を買ったことなかったので、価格の表示にやられた感。月割が適用された実質価格って何…

体重60.0kg体脂肪率12.0%内臓脂肪レベル3

コレすごいわぁ。面白すぎ。

体重59.2kg体脂肪率10.6%内臓脂肪レベル3

ルクエを使って、タラの酒蒸しを作ってみましたよ。新タマネギとニンジンも一緒に入れてウマー。 お野菜と魚を入れて、酒を大さじ1。あとはレンジでチンするだけ。楽チン。

体重59.4kg体脂肪率10.2%内臓脂肪レベル3おおう、体重増加が止まらない。

筋肉痛で腕やら背中やらが辛い。肉を食べなきゃ〜というコトで、オージービーフのステーキを焼きましたよ。前に買出しに行った時の残りの冷凍なので、しっかり火を通しました。だからなのかオージーなのか、固い。歯ごたえありました。

掃除洗濯をしてから、車を出して何駅か離れた町のスーパーへ買出しに行きました。物価がちょっと下がるのでね。 丸々したアジが1匹100円だったり、新タマネギが39円とか安すぎ〜。お肉もお買い得なのをたくさん買ってきました。小分けにして冷凍冷凍。 お昼…

体重58.8kg体脂肪率12.2%内臓脂肪レベル3送別会やら歓迎会やらで体重増加中。

お昼はタコライスを食べました。・・・自分で作った方が旨いのではないか?いっぱい食べられるし。 話は変わって、僕はジョウセンの仙台味噌が気に入って使っています。ちょっと辛口なのと、粒々感が好き。そろそろ使い切るタイミングなのでスーパーで見てみ…

体重58.6kg体脂肪率10.6%内臓脂肪レベル3

夕飯はチンジャオロース作りました。ツヴィリングの切れ味が素晴らしくて捗る捗る。 料理に慣れてから、などと思わずにもっと早く使えば良かった。

体重58.6kg体脂肪率11.6%内臓脂肪レベル3

目覚まし時計掛け損ねて寝坊。 朝食食べずに支度して出勤しました。

体重58.2kg体脂肪率12.5%内臓脂肪レベル3

体重58.6kg体脂肪率11.2%内臓脂肪レベル3

異動して2営業日目。お世話になった元上司や、元部下に会いに行ってみました。

今日は昨日とうって変わって寒かったですね。 実家で貰ったそうめんが未使用のままだったので、お昼はにゅうめんを作りました。薄味に仕上げたら、優しくてほっとする口当たり。温まりました。何かシアワセ。 スーパーで買った天ぷらもつけましたよ。たけの…

体重58.2kg体脂肪率10.6%内臓脂肪レベル3

Buzyアーティスト: Buzy出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2011/03/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見る5年前に解散したのにこのタイミングでボーナストラックやらDVDが付いて再販とはどういうこと…

今日は洗濯物を干して、定期券を買ってCDを買ってコンタクト買って、と午前中から活動してましたよ。 ワンデーアキュビュートゥルーアイが相変わらず製造中止?なので、クーパービジョンのを薦められましたよ。 宣伝とか見たこと無いメーカーでしたが、使…