2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やり残した仕事をちょっと片付けに職場へ。寒い寒い。チラホラと人が出てきた。 15時頃、一段落したので終了。ツレが横浜に出てくるようなので合流。ヨドバシで携帯のバッテリーを頼んでいたので、取りに行くとのコト。機種変すれば良いのにとも思う。 ツ…

スペシャル忘年会に行ってまいりました。年内の仕事が終わって気が緩んだか、頭痛がしたのでバファリン飲んでギリギリまで寝てから出発。 オドオドしながらレコード会社に向かって、受付を済ませる。フライヤーで指定された色のゾーンに誘導されて、床に座っ…

「あらしのよるに」を観てきました。みなとみらいは大混雑でびっくり。チケット予約しておいて良かった。 オオカミのガブとヤギのメイの友情のお話なのですが、友情というよりは愛情に見えますな。両方ともオスのハズなのにそう見えてしまう。しかもかなりデ…

サイゾー 映画秘宝GUNSLINGER GIRL 6作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/12/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (240件) を見る

せっかくのお休みだし、15時過ぎに球屋へ。空いているかと思ったら、満台でした。マネージャーさんが紹介してくれたので、初めて会う人に相撞きしてもらう。自分のとしては調子良かったけど、負けちゃいました。 団体さんがドッと帰ったところで切りが良か…

ゆっくりお休み。年賀状のために、愛犬の写真を撮る。しかし落ち着きのない犬だ。連写モードで押しっぱなし。その中から良さそうなのを使おう。ここに載せた写真は使わないでしょう。バックに愛車ミニも入れてみた。

今日は床屋に行ってから、ブラブラお散歩。SANYO eneloop ニッケル水素充電器 単3計2個セット N-MDR02S出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2005/11/21メディア: エレクトロニクス購入: 10人 クリック: 96回この商品を含むブログ (61件) を見るビックカメラで…

ファーストアルバム「Buzy」発売決定。2006.1.25。 先着特典は卓上カレンダー。応援店で予約するとスペシャル・シートに直筆サインを入れてプレゼント。予約しなくちゃ。 でも、「Rav & Business」入っているのは嬉しいけど、新曲の少なさがちょっと物足りな…

勝手にオンロードミュージアム

はい、というワケでシャボテン公園の駐車場で遭遇したアストンマーチンDB9でございます。 カッコ良いですねぇ。美しいですねぇ。 6,000cc、450馬力で最高速度は300km/hですって。 憧れのアストンマーチンが見られてシアワセですよ。この色がまたステキ。…

二日目。三嶋大社へ参拝。神社はキレイで好き。 みんなそれほどでもないみたいなので、サラっと見学終了。 ちょっと昼どきジャストになってしまったが、三島のうなぎを食べるのが二日目の目的だったので、「元祖 うなよし」へ。歩いたらかなり時間がかかって…

職場の人たちと伊豆へ。温泉につかるカピバラを見て、マンボウと猪を食べるのが目的。 僕は車を出さなくて良くなってしまったのが残念。遠出したかったな。 小田原厚木道路、箱根ターンパイクを通って、大観山で一休み、のハズがあまりの寒さに断念。フェラ…

忘年会、当たってました。わぁい。 どんなイベントになるんだろう?

人事異動についての意向の話など。残留希望で。明日は早いのでとっとと寝ます。

中華料理なのにルドルフです。京都で発見。 fkoくんと良く行く球屋への道中には「中華料理 との様飯店」ってあるし。 皇帝対殿様。究極対至高? 一度は行ってみたいお店。

Little Miss Jazz And Jiveアーティスト: akiko,EDWARD FARLEY,RED HODGSON,MIKE RILEY,KONISHI yasuharu出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (75件) を見る…

最近、中田商店でライダースジャケットを買ったという同僚と、フライトジャケット話で盛り上がってる。 「ボーナス出たら、N−3B買っちゃおうかな。」 などと言ってみたら、「バズリクソンズの買っちゃえ〜。」とのコト。 確かに凄そうだけど、アルファと…