2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体重58.6kg体脂肪率12.1%内臓脂肪レベル3ウマイすき焼き食べてコレなら全然オーケーですよ。

今日は打ち上げでした。荒井屋ですき焼き。 この前風邪ひいて焼肉食べ損ねたので、今回にかける意気込みは我ながら凄まじいものがあった。 お店までの道すがら、「今日の俺は牛の天敵!」「食物連鎖の頂点に立つこの俺!」「生態系を崩してやる!」「肉牛を…

体重58.4kg体脂肪率11.6%内臓脂肪レベル3何だこりゃ、ってカンジの数値ですが、何回か測りなおしてもこの辺が表示されるので仕方ない。 体重増のほとんどは、食べ過ぎた夕飯が原因として、体脂肪率の減少が説明つかない。筋トレ効果?まさかねぇ…

風邪薬飲んで出勤。眠い眠い。でもやることいっぱいある〜。 夕飯はおでんを食べすぎた。

体重57.6kg体脂肪率12.8%内臓脂肪レベル3う〜ん、筋トレして、筋肉損傷→再生のプロセスで体脂肪率が上下してるのかなぁ? どうなんでしょ?

やはり風邪が抜けないので、早く帰ってきましたよ。 栄養摂るために、夕飯のカレーおかわり。

体重57.2kg体脂肪率14.7%内臓脂肪レベル3体調不良のせいで数値がおかしいのだと思いたい。

何か頭痛いし寒気もするのでおとなしくしてましたよ。

体重57.6kg体脂肪率14.0%内臓脂肪レベル3運動強度低いのにVAAM飲んでもダメなのか?食べた分のカロリーが温存されちゃうのか? ガッツリ運動しないとダイエット効果は出ないのかなぁ? まぁ、もうちっと様子見ましょう。

ビリヤード終わった後は、鷹さんが買うデジタル一眼レフを求めて色々なお店をめぐりました。残念ながらお目当てのはありませんでした。 fkoくんがVAAMを補充したいと言うので、帰りにFit Care DEPOTまで道案内して、fkoくんが大量のヴァームウォーターを購入…

今日はfkoくんと、fkoくんがネットで知り合ったという鷹さんとビリヤード。 VAAMをチャージして臨みました。 昼食はパン一個だったのですが、お腹が減らずに、最後まで大して疲れずにやれました。 恐るべしVAAM、とこの時は思ったのですが・・・。 3人で5−…

体重57.4kg体脂肪率12.3%内臓脂肪レベル2明日はfkoくんとビリヤードなので、腕や脚が疲れないように腹筋だけ軽く。

きみのためなら死ねる出版社/メーカー: セガ発売日: 2004/12/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (201件) を見る今さらですが、安かったので。まだ遊んでないけど変なゲームっぽいので楽しみ。

オトンが九州出張から帰ってきた。ふくやの明太子を買ってきてくれたというので、大喜びで見たら違う店のだった。 よくよく話を聞いてみたら、ふくやの明太子を選んだら、お店のおばちゃんが、切子の方がお買い得だと言うのでそっちにしたとのコト。 てっき…

体重57.4kg体脂肪率12.9%内臓脂肪レベル2今日は筋トレお休み。

今日も20時くらいで早く上がって、帰りにFit Care DEPOTでVAAM缶を買って帰りましたよ。 6本パックで1,331円でした。コレって安いのかな?普通かな?ドンキだと幾らって言ってたっけ?>fkoくん でも値段で考えたら、パウダーなんでしょうな。ぼちぼちジョギ…

体重57.2kg体脂肪率13.0%内臓脂肪レベル2やはり皮下脂肪より内臓脂肪の方が燃えやすいのでしょうか?

今日は早く上がれたので、久しぶりに3駅歩いて帰りましたよ。 fkoくんのマネしてVAAM飲んで歩いてみたかったけど、今日はまだ買ってないのでナシで。

体重57.8kg体脂肪率13.4%内臓脂肪レベル3う〜ん、ちょっと増えちゃいましたな。

体重57.6kg体脂肪率12.8%内臓脂肪レベル3

今日は20時で早めに上がれたので、帰り道歩こうかと思ったけど、腿がちょっと張ってるのでやはり中止。 腕立て伏せを軽めに。

体重57.2kg体脂肪率12.6%内臓脂肪レベル2基礎代謝が減っています。筋肉付けなきゃ。

今日は一日中グダグダ。 パソコンが起動中に最初に戻ってしまう症状が何度も出た。ウインドウズとウイルスバスターのアップデートをインストールしたけど、ソレが原因なのでしょうか? 更新を戻したり色々やってみたらりあえず直ったみたい。 もう一度ウイン…

体重57.6kg体脂肪率13.7%内臓脂肪レベル3

fkoくん、kotくんと。 久しぶりな上に、マンガ読みながらだからダメダメ。 ちゃんとやらなきゃイカンな。 fkoくんがVAAM飲んでいてちょっと興味。食いしん坊のfkoくんが昼食ナシで夕方までもつとは。恐るべし。 夕飯はバーミヤンで。注文してから出てくるの…

体重57.6kg体脂肪率12.6%内臓脂肪レベル3

残業しながら、よっちゃんイカを食べていたら、向かいの席の人が鼻の下に手をやっている。 ・・・臭かったですか?ゴメンなさ〜い。 でもたまに食べたくなっちゃうんだよね。

体重58.0kg体脂肪率12.9%内臓脂肪レベル3

体重58.0kg体脂肪率13.3%内臓脂肪レベル3夕飯酢豚だったし〜、チョコ食べちゃったし〜。

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 305回この商品を含むブログ (235件) を見る