2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、お久しぶりです。2週間近くほったらかしでしたか。連日23時半まで職場にいるような暮らしをしていました。そんな状況ではネタになるようなこともなく。今日はお昼から、ブサイク軍の仲間たちとZガンダムを観に行く日だったのですが、その前に友人…

今日はスッパリ仕事切って球屋へ。 3回ボウラードやって、61、64、52。まだまだですな。今日は写真なし。自販機の写真載せちゃったので。

fkoくんのブログ見たら、ミル挽き珈琲の自販機の写真が出ていた。一杯ごとに豆を挽いてくれて、その模様を自販機上部のディスプレイで生中継してくれるという、オーバーテクノロジーな逸品。彼もやはり惹かれてしまったか。 僕は東名の海老名SAで見て、写…

昨日、食べ過ぎたせいか、全然腹が減らない。夕飯までカステラ一切れとかそんなカンジで一日過ごせちゃった。 体重量ったら、62キロちょうど。順調順調。 polala殿 携帯のメールアドレス変えたなら教えてちょうだい。送信しても返ってきちゃいます。

中学の友人の結婚式の二次会。品川にて。 住んでる世界が違うよな、と再認識。会場もすごいし、来ているお姉ちゃんもみんなキラキラだし。 大学の時にバイトで一緒だった人が、たまたま新郎と高校一緒だったので、久しぶりに再会。帰りは新幹線で。ちょっと…

石川亜沙美がメガネベストドレッサーという件について、職場で娘と憤慨。 「メガネのイメージ全く無いですよねぇ!」 「それだったら時東あみを選ぶべきだよねぇ」 「・・・誰です?」 メガネのグラビアアイドルで〜、と説明しながらネットで検索して見せて…

朝起きたら頭イタイし身体動かないし。午前は休ませてもらいました。 「風のハルカ」見たけど、まだ村川絵梨は出てないのね。でも子役は似ている子を見つけたねぇ。 ホントは一日休みたかったけど、仕事あるし午後から出勤。今日着て行ったスーツは娘たちに…

目が覚めたら両親は親戚の結婚式に行っていた。 体重を量ったら、62キロ台に突入。65弱くらいからスタートだから2キロ近く落ちたのかね。 テレビでラリージャパンやっていたので見る。ソルベルグ、アレは悲しいね。ショボンとしていた。ツレを呼んで愛…

夜はfkoくんを拾って球屋へ。14−1で遊んでもらった。どうしてもガチャっと割りたくなってしまうが、キレイに取りきれたらカッコ良いよなぁ。

狼の砲声 (歴史群像コミックス)作者: 小林源文出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2005/10/01メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る昔会社の先輩に借りたけど、新しくなったので購入。Zbvとか黒騎士中隊とかチラッと出て来る。

床屋へ。切ってもらっていると、順番待ちの親子連れ。子供は車雑誌を見ている模様。 「おとーさーん、スゴイ車があるよ〜。今度コレ買おうよ〜。」 お父さん、チラっと誌面を見て、 「うーん、ムリだよソレは。」子供にはもっと夢を見せてあげて〜!と、思っ…

仕事帰りに寄る。 うーん、たまにしかやらないと上達しないねぇ。今日の最高点は62。ダメダメ。

軽めに休日出勤。いつもおやつを買ってくれる係長が来てくれたが、早めに失礼させていただいた。「これから買い物行こうと思ったのに〜」って、ありがたいですが、仕事はある程度片付いたし、ダイエット中ですし。

朝は雨降っていたが、帰りは止んでいたので二駅歩き。まだペース上げられるかな。

フリージア 第6集 (IKKI COMICS)作者: 松本次郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (23件) を見る

ちょっと早く帰れた。雨が降っていたので余分には歩かずに素直に帰る。

たまには撞かないと。 結果はやはりダメダメ。次回fkoくんと撞くときどーなっちゃうんだろう。

不愉快継続中。能率上がらないので早めにサクっと帰る。雨降りそうなので、今日は余分に歩くのはヤメて、球屋へ。

不機嫌に残業していたところ、同期の子が何とも言えない悲鳴を上げて後ずさり。そちらの方を見ると、黒い物体が蠢いている。ゴキブリだ!ここで私が抑えねば。立ち上がり、新聞を丸めて戦闘準備。「・・・殺るんですか?」 「殺る。殺るとも。ついて来い、兵…

今日はツレと渋谷で映画。「トゥルーへの手紙」を観てきました。 ゴールデンレトリーバーがカワイイと軽い気持ちで行ったのだが、反戦メッセージでした。 愛らしい犬ちゃんと戦争の映像が挟み込まれてなんともいえない。僕は平和の為には何もできないけど、…