2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ自分。でも何かイイかも。

夜はいつものようにI君と球撞き。頑張ったのだがまだまだ。何となく上向きそうな予感はするのだが。連休中にどうにかしたいが撞く時間作れるかな?

お買い物お買い物。買いなれない物のお店ってちょっと怖いな。何が何だかわからんし、とりあえず自分なりに気に入った物を。 ゴールデンウィークなので買ったまま未開封なDVDを見よう(その1) 「プッシーキャッツ」 レイチェル・リー・クックがネコ耳付…

女子3人と自分とでパステルへ。ついになめらかプリンを食す。ウマイわ、コレ。 状況自体もオイシくて、楽しかったのだが、ブサイク軍がこんな思いして大丈夫なのか?反動が怖い。 風邪で参加できなかった人もいたので再度やるが、何か月イチでやるという話…

ロッピーを始めて使ってみる。名前入力はカナの方は修正できないのかな?漢字出そうとするとカナの方が読みと違ってきてしまうのでな。 まあ使い方は簡単で、その場でチケット貰えて便利便利。

職場で風邪が流行っている。うつされないようにせんと。 ゴールデンウィークの予定もポツポツ入ってきたり。

「サイゾー」 「映画秘宝」 信近エリ「Voice」 PARADISE GO!!GO!!「Faraway」 パラゴー、今までのは自分的にあまりだったけど、コレはイイかも。 「関西では爆発的な人気を誇る」って。関西限定ですか?

午前は銀行行ったり、買い物いったりブラブラと。午後は頭痛っぽいので昼寝。 夜になって、id:polalaから電話。近況報告やら相談やら。

夜はI君と球撞き。どうにも伸びない。練習不足。これからはさらに時間とれなくなるかもしれんのだが。

出勤したのだが、ダメダメ。全然はかどらない。っつーか成果ゼロ。やる気もなくなったので撤退。どーせサービスとはいえ、イカンなこれじゃ。

今日は係の歓送迎会。焼肉に行ったのだが、ほぼ食べ終わって、メニューを見直したら、コースで頼んでいたのに、サンチュとホルモン盛り合わせが来てないことに気付いた。店員に確認してもらったら、まだ入って間もないカンジの女の子にサンチュ持ってこさせ…

今日は忘れられない日となった。各方面に感謝。

バタバタと働く。むぅ、疲れる。 なんともなんとも、微妙な空気がこれがまた。答えが欲しいわ。 みんなでパステルへ行く約束をした。今度こそプリンを、がテーマです。

今日は特記事項なし。ひたすら仕事で終わる。目眩だか地震だかわからんね。

同僚の子が髪を切ってきた。前髪の形が変わって僕的にはイイ感じ。でも別の子が一言。 「自分で切ったの?(悪意ゼロ)」 ヒデぇよ、アンタ凄い毒だよ。面白いので、ドクハキコブラって知ってるか?と聞いてみたり毒舌娘呼ばわりしてみたり。 別の話。いつも…

さっさと負けちゃったので、そろそろ無くなりそうなコンタクトレンズを買いに行く。コンタクトに変えてから1年以上たつが、度が全然変わらない。そういう意味ではメガネより良いのかねぇ?まぁ、1年で変わったら困るか。

今日はハウストーナメント。I君は縮毛矯正の翌日のため回避。「Iさん、今日はdreamですか?」と聞かれてしまう。もしその時は、素直に言っても良いのかね>I君 一試合目はヒルヒルで何とか勝ち。二試合目はボロボロ負け。ブレイクエース取られるし。

山を動かした。後は天に委ねるのみ。果報は寝て待て。今日のところは寝るしかないね。

一人で球屋へ。5時間撞き放題で1,200円は安いよね〜。しばらく練習していました。練習というよりは色々とポイントの再確認の作業。I君合流。 ボウラードの無料レッスンがあると言うので参加。為になる話を聞く。次回やる時は頑張ろう。

ライブの興奮が醒めないまま、球撞きへ。マネジャーさんに福岡土産を渡す。常連さんみんなで食べてね。

仕事は、形式上午後お休み。でもやることバタバタなので16時まで働く。 「休暇取る意味ないじゃん」 とも言われるが仕方ない。どーせ毎年捨てまくっているから無駄遣い上等なのです。 クアトロ到着は17時ちょい過ぎ。一緒に行く予定だったI君は仕事の都合で…

明日は渋谷ライブ。午後半休は承認済み。まぁバタバタしてるので、開場に間に合うくらいまでは仕事してから行きます。でもスーツは着ていきません。

今日は異動の日。事前の情報で何となく予感があったが、やはり同期の女子だった。今更キャラ変えても仕方ないので、貫き通しますわ。

明日は同僚が異動なので送別会。凄く話の合う人だったので、自分が異動するワケでもないのに何か切ない。最後には目ェ潤んでしまった。まぁまたすぐに会えるのにね。ありがとうございました。飛躍を祈っています。将来偉くなって僕の面倒見てください。

同僚の子から、福岡に何しに行ったかと聞かれる。以前、Buzy好きと言ったらイヤな顔されたので、絶対言わないんだから。 女性に会いに行ったとテキトーに答えておく。少なくともウソは言ってない。そしたら、 「出会い系で知り合った女性ですか?」 ときた。…

筋肉痛ツラい。とりあえずお土産配る。お菓子は宅急便なのでまだ。 同僚に、太宰府天満宮のお守りを渡したときに、その子が今日間違ったコトを教えてお客様に怒られたとか云々。 「ソレ(お守り)効くとイイですね。」 ちょっとキツかったか。係長が、「本当…

まずは太宰府へ行く為に7時前に起きる。何でこんなに早いのかというと、巫女さんが境内を掃除しているに違いないから。外せば無駄に早起きしただけ。 当たり。黒髪(ココ重要)を後ろで束ねた完璧な巫女さんが箒で落ち葉を集めてましたよ!素晴らしい。やは…

その2

ライブ終了。ホテルに戻ってしばしクールダウン。屋台で焼きラーメンを食べる。焼きそばとも違う食感で新しい。600円。 まだ小腹が空いているので、親富考通りにある、タコ焼き「みやこ」でテイクアウト。210円。安い。店の奥からヒップホップがドコドコ鳴っ…

DRUM Be-1到着。パンフとタオル購入。あと「Be Somewhere」購入。CDケース貰う。 開場から開演まであまり待たなくて良かった。 久しぶりの生Buzyは素敵でした。みんなカッコ良過ぎ。客席は人口密度低めで快適。悠々と二列目キープ。でももうちょっと多い方が…

さて、赤い稲妻京浜急行で羽田空港へ。 発進前のエンジンの高まりは燃えますな。外を見たかったのに閉められちゃってショボーン。 福岡空港から地下鉄で西新へ。「博多ラーメンしばらく」にてラーメンを食べる。スープがたっぷり。しつこくなくて旨い。替え…